teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:27/35 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北海道vol2

 投稿者:46  投稿日:2003年11月19日(水)21時35分35秒
  通報
  大好きな、北海道は何度も行きたい。
夏になると、むずむずして4号線を走る、バイクを眺めている自分。

所で、02年のツーリングの思いで一つ。
それは、ビルダーK氏と走り廻ったときで、k氏は北海道には向かないマシン、CB50JX(ノーマル50cc格安車、取り敢えずパーツは交換していきました。)
仙台フェリー手前では、k氏の荷物ばら撒き事件をおこしながら、スタートと相成りました。
行き先は、2人で北を目指そう、北だ北だと拝みながら、苫小牧11時スタート、稚内最北をめざしました。所で稚内は、約400km以上あります、いけるか?
取り敢えず、旭川に3時に通過すれば、何とかなると頭のコンピュータが弾き出し。
走りました、旭川を何とか走りきり、これなら何とかなるぞとニヤリ。
途中、トウモロコシ食べ(この日のお昼は1人1本のこれ一つ)うまかった。
日が照ているときは、まだよかったけど暗くなると、、、
でも、夕日に照らされながらのk氏の激走、よかったな、(*_*)
夕日、長い影、真っ直ぐな道、北の大地。
何とか、稚内に8時過ぎに到着、本日の走りに余韻を浸る時間は有りませんでしたが、(キャンプ場が無い、熊が出て閉鎖)
売店の前で、テント張り休みました。

朝日を拝み、昨日のことが、夢の中に在るみたいでした。
こんな走りを出来た、k氏に感謝、又走ろうない。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/35 《前のページ | 次のページ》
/35