teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:13/35 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨男

 投稿者:46  投稿日:2004年 9月27日(月)20時27分4秒
  通報
  俺は雨男、俺が走ると雨が降る。
何度か北海道に、ツーリングで走りまわっているが、すべて晴天になった事はありません。
今年の北海道は、過去最高でした。
行き帰りすべて、雨合羽着用。
道内は台風が上陸、小樽周辺でウミネコが浜辺で非難していました、凄まじい強風
これがまた、みんな同じ方角を向いて可愛い。
次の日、台風が行き晴天のはずが、低気圧が居残り、凄まじい大雨。
対向の車のはねる、水が凄まじく何も見えず、でも水は温かい思い出が。
私のバイク、ノーマルエアークリーナーでないので、エンジンの中に水が入り、
いつ止まるか、ヒヤヒヤもんでした。
ライダーハウスに避難したらまもなく、綺麗な虹と夕焼け。
最後の日、晴天。
この日は飛ばすぞ、と張りきりスタート。
100km プラスで一時間ほど走ると、ご飯君NSRがミッシヨントラブル。
ガビーン。
ミッシヨン全バラ分解。
なんとか走れる、ホットしたら、腹が減り、そこで食べた坦々麺美味しかったです。
そんな、今年の北海道は皆さん悲惨と思いますか?楽しかったと思いますか?

今はとても楽しい、面白い旅だったなと思っています。
一人での雨楽しくない、でも気の合う連中と行くとそれだけで楽しいね。
今回キャンプは1日だけど、テント生活が面白くなってきました。
自炊もまた楽しい、今度はテントですべて回るぞ。
PSテントにはエロ本を忘れず、とみんなのアドバイスがありましたぞい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/35 《前のページ | 次のページ》
/35