teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/3099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シーファイア

 投稿者:ペガ  投稿日:2017年 4月 5日(水)21時52分43秒
  通報 返信・引用
  怪鳥さん、ありがとうございます。

翼の切欠き、当然IIIにもあると思っています。
決定的証拠写真はなかなか見つかりませんが、
From The Cockpit本p17の折畳んだ状態を前から見た写真は、
先端部分割線の後ろが折れ曲がってるのが認められます。

タイヤのブリスター、その可能性は十二分にあると思います。
一部のXVIIで、あるのかないのかハッキリしない写真があるんですよね。
ただ、明確に「なし」と言い切れるほどクリアなものは見たことないです。
私の手持ち資料では、残念ながら確かなところは分からないですね。
拙作に関しては、それより若いシリアルで「あり」が明確なのでセーフですけど(ヨカッタ)。

で、改めて資料など見てたら、塗装間違いに気づきました。
どうやら右翼のウォークウェイラインは初期マーリンのように付け根まで一直線ですね。
先端はL字に前方に折れるみたい(折り畳み部だから当然か)。
直そうかどうか思案中。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/3099 《前のページ | 次のページ》
/3099