teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお

 投稿者:原稿  投稿日:2010年 5月15日(土)01時22分24秒
  元気そうだった?


近況:オフィスを代官山に引っ越しました。
 
 

ひらもとさん

 投稿者:  投稿日:2010年 4月20日(火)16時33分44秒
  今日ス〇マに会ったよ!
ひらもとさんになったんだって。
 

えぇーッ!?

 投稿者:薬屋  投稿日:2010年 4月10日(土)18時48分13秒
  マクラーレンさんも逝ってしわまれたかぁ…。
だんだん寂しくなるねぇ。

俺、もうロッキンオンとか全然買わないんだけど、何故かピストルズが表紙の時のはあるんだよねぇ。たぶんPUNK20年とか25年とかの特集があるとついつい買ってんだろうなぁと(無意識に…)

ジョン・ライドンは長生きしそうだね。
 

うわー

 投稿者:原稿  投稿日:2010年 4月10日(土)09時45分28秒
  びっくり!
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=264730
 

おぉー

 投稿者:薬屋  投稿日:2010年 4月 9日(金)10時46分41秒
  〉原稿
相変わらず忙しいみたいだね!
俺はちょいちょい時間の都合がつくと思うので、また7月中頃に時間できそうならそんときにでも!!
 

うーん

 投稿者:原稿  投稿日:2010年 4月 8日(木)17時45分52秒
  いまのところ、つぎに空きそうなのは7月中旬くらいかなぁ……?
事務所も引っ越したりして、けっこうバタバタしてます。
 

ご無沙汰

 投稿者:薬屋  投稿日:2010年 4月 5日(月)13時38分34秒
  久しぶり!

忙しいみたいだね。俺もなんだかバタバタしっぱなしだよ。
歳とったのか、最近疲れが抜けなくて…。
今年は集まりたいね!
 

うぉー

 投稿者:原稿  投稿日:2010年 2月19日(金)21時02分49秒
  ずっと原稿書いてたら、半年以上も経っちゃってたよ。
ゲームの当たり年ってオソロシイ。
 

何とかできるよ!

 投稿者:  投稿日:2009年 7月31日(金)17時09分42秒
  レコードをデジタル変換するプレヤーがあるからそれでも出来るけど、別の方法でも何とか
出来るよ!
itunesを良く知らないんだけど、ipodに入れる曲をPCで管理してるソフトだよね?
 

相合傘

 投稿者:原稿  投稿日:2009年 7月31日(金)14時23分17秒
  えーと、まったく詳しくないんだけれど、itunesに入れられれば
OKです。

あとさ、レコードをCDに焼く方法ってあるの?
相合傘の別バージョンの「恋をしようよ」がレコードでしか出てなくて、
これまたitunesに入れられないかなーと思ってたんだけども。
 

ライブテープ

 投稿者:  投稿日:2009年 7月31日(金)12時28分54秒
  カセットは捨ててないからあると思うよ。
CDの読み込みと違ってカセット再生しながらデータ変換するから時間があるときにやってみます!
MP3がいいだよね?
 

おぼえてろ

 投稿者:原稿  投稿日:2009年 7月28日(火)19時57分12秒
  おぼえてろ、なつかしいでしょー。
「おぼえてろ……」のくだりは、いま作ってみたらいらないよね、って
判断だったのかもね。

個人的には追跡、恋のルアー、ゲッコーストラットあたりがオススメ。
恋のルアーと猫娘は、毎回ライブでもやる曲だねー。

jitterin'jinnのライブって、テープで残ってる?
俺、テープ全部紛失しちゃってるんだよね。
もしあればipodに入れたいので、ぜひMP3化を!
 

昨日は

 投稿者:  投稿日:2009年 7月28日(火)18時59分6秒
  CDありがとう!
忙しくてまだ全部聞けてないんだけど「おぼえてろ」だけはすぐに聞きました!
いやぁ懐かしいねぇ~。でも、「おぼえてろ・・・♪」ってとこは声入ってないんだね。
久しぶりにシングルCD形態を見たよ!なんだかいろいろと懐かしくなってきたよ。
diskunionにでもいって中古レコードを漁りたい気分です(笑)

この前BOOWYのロフトのライブをテープからCDに焼きなおしたんだけど、今度暇なときに
jitterin'jinnのライブも編集してみようかな!?
 

今日は

 投稿者:原稿  投稿日:2009年 7月25日(土)21時01分16秒
  久々の休みで、小野リサのライブに行ってきました。
10年来の念願だったというのもあり、最高だったよ。

ヴァセリンズ復活はなんかネットで見たよ。びっくりだねー。
ぜひ見に行きたい。
 

楽しみ

 投稿者:  投稿日:2009年 7月16日(木)13時40分53秒
  ファンクラブのCDかぁ!それは楽しみだ。

ドラクエやってるなら大変でしょ?俺はドラクエは全然やらないから分からないけど、凄い売れてるみたいだもんね!?

そーいえばウ゛ァセリンズが復活したね!
 

あー

 投稿者:原稿  投稿日:2009年 7月14日(火)23時44分47秒
  8月末くらいには、仕事もだいぶ楽になってるかなぁ?
いまはドラクエがあるから、ちょっと忙しいんだよねー。
で、8月10日の週とそのつぎの週は別の仕事が入っているので、
そのあとなら大丈夫かなぁと。

ジッタリンジンは、全部名盤じゃないかなー。
とくに「ヒアー・ラトラー・ヒアー」と「カランバ」はかなり好き。
TSUTAYAにも置いてあって、びっくりしたよ。

こんどファンクラブCDも持っていくから、ぜひ聴いてみて!
 

ジッタリンジン

 投稿者:  投稿日:2009年 7月14日(火)21時54分22秒
  8月頃に集まれるといいよねぇ!
うちにあるジッタリンジンを改めて聴いてたんだけど、ムーンリットレーンって名盤だね!
いろんな周期でハマる音が変わるんだけど、しばらくはヘビーローテーション確定だなぁ。
 

おお

 投稿者:原稿  投稿日:2009年 7月 8日(水)06時46分44秒
  松っちゃん来たんだー。
俺はいま、ここ数年で最高に忙しいんだけど、
日によってはぜんぜん大丈夫だと思うよ。
今日も帰ってきたのはこんな時間だけど、取引先と飲んでるヒマもあったし。

俺、いまだにヘッドコーティーズはipodに入れてるあるなぁ。

それはそうと、昨日少年ナイフとJitterin' Jinnのライブだったんだけど、
なかなかだったねー。行けてヨカッタ!


……メタボおじさんはヒドいなァ。
 

なんか

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 7日(火)22時49分51秒
  こーゆー会話してたら色々懐かしいの聞きたくなったわ。
ウッドビー~とかバッドドリーム~とかヘッドコーティーズとか!
空気のおじさんを俺がモデルだと思ってる人が何人もいてヘコむんだよねぇ~。あれ『メタボおじさん』て名前なのに…。


そうそう、松木夫妻が店来たよ!夏ごろに飲もうって!
忙しそうだけど大丈夫?
 

knife

 投稿者:原稿  投稿日:2009年 7月 5日(日)01時01分56秒
  少年ナイフは一時メンバーがふたりになって、
新メンバーが入ってまた3人になったみたいね。
CD聴いたらHEATWAVEとかもカバーしてて、
久々にスクーターズが聞きたくなったわー。
サブポップからも出してたね。ソニックユースとかと一緒に。

空気入れてふくらむおじさん、意外とデカいなあ。
 

レンタル掲示板
/3