teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:熊澤 晃メール  投稿日:2009年11月16日(月)12時36分57秒
  前川さん、ご無沙汰してます。前職ではお世話になりました。
2年前に転職しました。KBSさんからの修理品が入荷しなつかしく思い書き込みをさせて頂いております。お元気ですか?当時を思い出し懐かしく思い出しています。
 
 

自己報告いたします。

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 4月12日(火)00時39分10秒
  なり田屋さん。
高かったぁ~~。
確かに美味しい!でも、タンだけはお値段納得いかないのだ。
失礼しました。
 

こんばんは。

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 4月 4日(月)22時21分4秒
  久しぶりに寄ってみました。質問があったんですけど。。。
荒神口にある(らしい?)焼肉屋さんで「なりたや」さんってご存知ですか?
美味しいと噂を聞いたのですが、お値段はいかがなもんでしょう?
ご存知のことがあれば教えて下さい。
 

こんにちわ!!

 投稿者:前川@京都放送メール  投稿日:2004年 9月 7日(火)11時27分1秒
  宮内様
 こんにちわ!!
 こちらは、9/7(火)のお昼前ですが、そちらは何時頃でしょうか。
 地球の裏側までゆかれて生活を始められているんですね!
 沢山、日本では出来ない体験をしてきてくださいね。
 コンピュータの件で、何かありましたら、連絡ください。
 ではー
 

ありがとうございました。

 投稿者:宮内ヤスマサ  投稿日:2004年 9月 7日(火)10時45分55秒
  カナダでも生活にも慣れ始めています。
 パソコン関係でいろいろとお世話になりました。
ホームページを持つことができたのは僕にってもありがたかったので大変喜んでいます。
 

いちごさま、有難う御座います。

 投稿者:前川@上京区メール  投稿日:2004年 8月 9日(月)16時04分11秒
  いちご様
 投稿、有難う御座いました!
 お寿司「大源」さん、気に入っていただけて
 嬉しい限りです!!
 しばらく、行けていなかったので、ご主人が
 頑張っておられるようで安心致しました!
 今後とも、よろしくお願い致しますー!!
 

行ってきました。

 投稿者:いちご  投稿日:2004年 8月 9日(月)06時49分20秒
  お寿司「大源」さんに行ってきました。
美味しかったです。
「常連さん、憩いの場」のようで、少し緊張してしまいましたけど。。。
近くに行くことがあれば、また行きたいお店です。
今度はどこにしようかなぁ(^^)
 

いちご様、書き込み有難う御座いますー

 投稿者:前川@上京区メール  投稿日:2004年 4月18日(日)01時48分46秒
  いちご様
 私のHPにお立ち寄りいただき有難う御座いますー 
 また、書き込みを有難う御座いました。
 ご利用いただいて嬉しいかぎりです。
 載せたお店を、なかなかチェックしきれていないので、
 よく、メイルをいただきアドバイスを頂きます。
 味が落ちたり、移転されたり、オーナーが変わっていたり
 とか、よく、メイルをいただいたりします。
 ご気づきのところなどありましたら、今後とも
 よろしくお願い致しますー

****************************************************
 お問い合わせの件ですが、
 「鮨 大源」はいかがでしょうか。予約のときに、
 ご希望を伝えておけば、あわせてくれます。
 とても愉快なご夫婦が楽しませてくれます。

 http://maegawa.com/info/w/w-48/w-48.html
***************************************************

 「すし屋 絶叫」も、いいかもしれません。
 ただ、主人が気分屋さんですので・・ 気が合えば?
 いいお店だと思います。
 私の場合、紹介リストから外しましたが・・
 しかしこれば、私個人の評価で、いつもはやっています
 ので予約が必要です。

 http://maegawa.com/info/w/w-49/w-49.html

****************************************************

今後とも、よろしくお願いしますー
 

はじめまして。

 投稿者:いちご  投稿日:2004年 4月17日(土)23時28分23秒
  偶然みつけてから利用させて頂いています。
まんじぇびゃん、フリュイドメール、楽仙楼、百足屋さんと利用させていただきました。
ハズレがなくて大満足です。
銀の塔は祇園店に。
ここだけは、お米だけが気になりました。。。
今日はお尋ねなのですが、異様に魚好きなお友達と近々会うことになりました。
お刺身の美味しいお店ってご存知ありませんか?
図々しいお尋ねでごめんなさい。
これからも利用させていただきます。

 

こんばんは~(^^)

 投稿者:おがわなおこメール  投稿日:2004年 2月11日(水)00時20分5秒
  ラジオ営業の小川です_(__)_今日のお昼はどうもご馳走様でございました。
高野さんは(実は入籍して中屋さんなんなんですが)
「こんなん(おごってもらった事)ここにきて4ヶ月やけど初めてやわ~」と言って感激しまくり状態でした。(笑)
帰り、欧風堂の場所を教えてあげて、シュークリームの店でだべって
お別れしました。(と言っても二次会で会うんですけどね^^;
また機会があれば皆で食べに行きましょうね~☆

今日はバレーボールの日でちょっと疲れたおがわでした(><)/~
 

レンタル掲示板
/4