teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時は流れて

 投稿者:ばんどっち  投稿日:2013年 5月 7日(火)18時48分44秒
返信・引用
  インドネシア旅行から、間もなく12年ですか・・・。飛行機に乗ってたあの肩の無い青年とか、どうしてるでしょうねぇ。  
 

おお、、

 投稿者:あべっち  投稿日:2013年 5月 7日(火)17時55分29秒
返信・引用
  そうですね。4年放置してますからね、、、  

ご無沙汰です

 投稿者:ばんどっち  投稿日:2013年 5月 1日(水)10時58分19秒
返信・引用
  久しぶりに掲示板覗いてみました。SNSが主流になりつつありますからねぇ・・・。  

バーベキュー施設があるところでやりたいそうです

 投稿者:あべっち  投稿日:2009年 5月25日(月)15時38分31秒
返信・引用
  バーベキューをすること自体は、やりたいとおっしゃってましたので(台湾旅行中)、そんな場所だと良いですね。
秋口かな?(暑いさなかだと、やれ虫がいるだのどうだのと、おっしゃいますので)
川越水上公園にもあるみたいですね。
 

う・・・

 投稿者:ばんどっち  投稿日:2009年 5月25日(月)12時38分51秒
返信・引用
  た・・・確かに間違ってはいないですね。
計画実行して雨でも降った日には血の雨も降ります。
一応、そのようなイベントも出来る、ということをインプットだけしておいていただき、
あとはその気になってくださるのを待つとします。
 

遅くなりまして

 投稿者:あべっち  投稿日:2009年 5月22日(金)09時14分16秒
返信・引用
  ちょっと忙しかったので、返事がおくれました。ごめんなさい。

メールで内容は見ていたので、嫁にこの件を話したら、「これから梅雨って時期に?」と一蹴されました。
「え?」と返すと「だってほんとだもん。」
ええ、間違ってないです。

うまく話せませんでした、、、、
 

BBQ

 投稿者:ばんどっち  投稿日:2009年 5月11日(月)13時33分52秒
返信・引用
  何年か前に、あべっちさんご夫妻とわたる君とで、私の家の近くでバーベキューをやりましたね。
あのときは終盤に雨がパラついてきて、陸橋下だったから濡れずに済んで結果良かったのですが、
もう少し足を伸ばせば「安比奈親水公園」というむちゃくちゃデカイきれいな公園があるから、そこでやるのもよかったかなぁと思いました。息子が生まれてからけっこう行ってるんですが、いつもバーベキューを広大な芝や川原でやっているグループがけっこう居て、気持ち良さそうです。今度そこでやってみましょうか。もちろん妻たちにはうまく話すとして・・・。
ちなみに最近、その公園にドッグランができました。
 

それは嬉しい限りで・・・

 投稿者:ばんどっち  投稿日:2009年 4月13日(月)14時37分7秒
返信・引用
  ありがとうございます。うちの小僧はむちゃくちゃ喜ぶと思います。ひろーーーい公園が近くにたくさんあるので、頂いたらきっと私がハマってそこで遊ぶでしょうね。ウインチ付きとは、これまたリアリティがありますな。  

よくわからないのですが

 投稿者:あべっち  投稿日:2009年 4月 9日(木)18時22分1秒
返信・引用
  この掲示板の運営会社が替わったそうです。

で、何か替わったのかは、よくわかりません。GMOグループだったのが、そうじゃなくなったのか? GMOグループになったのか? そんなこたぁどうでもよいですね。無料で使えてれば。

あいかわらず元気で、何よりです。一緒にいるとハラハラですが。

そういえば、会社でおもちゃをもらいましたので、しばらく遊んでからご子息に差し上げます。
4DWのラジコンです。バンダイの子会社が作ったというか海外で作らせて輸入したものです。対象年齢は、6歳以上なので、今あげたら壊しちゃうだけでしょうしね。

ウインチがついてて、木にぶら下げたりできるそうです。(まだやってない)
ウインチを引っ掛けるのは、手でやります。(当然ながら)
ウインチが巻き取られて登っていくという感じです。(たぶん:まだやってない)

なんとなくですけど春休みのスタンプラリーをそのうち親子で回るんでしょうね。今年は秋葉原がゴールでした。
 

アウトレットパーク入間と我が家

 投稿者:ばんどっち  投稿日:2009年 4月 9日(木)18時06分11秒
返信・引用
  ちょっと久しぶりに書き込みです。
2度ほど、アウトレットパーク入間に行ってきました。やっと行けた感じです。一度目は休みの取れた平日に家族で、そして二度目は土曜日に息子とふたりで行きました。平日はさすがに空いていました。なので、ゆったりと買い物・・・と思ったのですが、息子が暴走してゆっくり見て回るどころじゃありません。後半は叱り飛ばしてばかりで、なんだかかわいそうな家族風でした。そして二度目は息子と私のふたり旅。土曜日とあってさすがにそれなりに人が多かったけど、歩き回るのに不自由するほどではありませんでしたね。ほどよく賑やかといったところでしょうか。まずは風船がふわふわ飛んでる遊戯ゾーンで息子を思いっきり遊ばせ、そのあと袋詰めグラム秤売りのお菓子をたっぷり買い与え、その後レゴショップでブロックで遊ばせました。まさに下にも置かぬ息子ご接待。しかし、疲れて眠くなった息子は思うように組み立てられないブロックに腹を立て、癇癪を起こす。「もうあかんな」と思った私は帰ろうと思い、強制的に息子を抱きかかえて駐車場のクルマへ向かいました。クルマへ向かう間は私の腕の中で大暴れ大泣き。皆の注目を浴びて前回以上にかわいそうな父子状態でした。外国人観光客の人たちも息子の大声大泣きに大注目。いやはや、さぞかし酷い父親に見えたことでしょう。下にも置かぬ接待をしたにもかかわらず・・・。
そのようなわけで、ようやく行けたアウトレットパークでしたが、楽しく買い物するためにはもう少し息子が大きくならないとダメだということが分かりました。とほほ・・・。
 
レンタル掲示板
/11