teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


勝手にリンク貼ってまぁ~~す!

 投稿者:Ericメール  投稿日:2007年10月 9日(火)22時38分56秒
  OzBzのHPが立ち上がりました!
Bsのタケ坊が孤軍奮闘してくれまして、なかなかどーして「うちららしい(汗」サイトになりました☆

http://music.geocities.jp/bluesrocker_ozbz/

これからも是非、暖かく見守ってやってくださいませ~~~~~~~♪

(こーして、よそ様のBBSにカキコする際、ようやく自分のURLが書き込めるようになって… ウヒョヒョ~^〇^)

http://music.geocities.jp/bluesrocker_ozbz/

 
 

FAMI・WEBスタート

 投稿者:かんちゃメール  投稿日:2006年 9月15日(金)15時40分22秒
  細々とやっている楽器販売修理ですが、ホームページを開設する運びとなりました。
http://homepage.mac.com/smash1/FAMI/index.html
いままでブログにブックマークされていたかたもトップページからいけますので、
ぜひ、新しいブックマークをお願いします。
http://homepage.mac.com/smash1/FAMI/index.html
ショップ名は
FIELDAIM M.I.(フィールドエイム・エム・アイ)です。
略してFAMI(ファミ)(^^)/
ご愛顧のほどm(_ _)m
http://homepage.mac.com/smash1/FAMI/index.html
 

一応書いとこっと

 投稿者:ゴン太  投稿日:2006年 7月 5日(水)12時55分47秒
  次のライブです。(・∀・)

----------
場所:秦野高校1F・会議室
   (当日はPTA主催の喫茶コーナー)
日時:7月9日(日)13:30~14:30

村上祐一朗(as)
坂井世都子(p)
松崎雅之(b)
上村彰信(ds)
 

てへっ

 投稿者:ゴン太  投稿日:2006年 7月 5日(水)12時40分43秒
  自宅のパソコンが壊れてて、全く更新できてません。(^ ^;)
すんませんです…
 

(無題)

 投稿者:MASAMI  投稿日:2006年 6月19日(月)14時46分3秒
  あけおめ!!
昨日はお疲れ様でした。
 

あけおめです~♪

 投稿者:はま~  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時25分3秒
  昨年は色々お世話になりました。
本年もセッション等でお世話になります。

メールでも連絡しましたが、
HP リンクはらせてもらいました。

宜しくおねがいします。

http://www.ne.jp/asahi/hamah/beat/

 

まずは

 投稿者:ゴン太  投稿日:2005年11月 6日(日)11時46分59秒
  音楽やる人間としては、楽器フェアに行かなきゃだよ…(^ ^;

ガレージセールは2年に一度だってー。(笑)
 

ガレージセール?

 投稿者:わたメール  投稿日:2005年11月 6日(日)10時31分38秒
  そんな楽しげなことやってたんですか?
野中貿易はBACHの輸入元でもあるのですが、BACHユーザーの一人として
是非行ってみたかった・・・。
今度あるときは是非是非誘ってください(自分でも目を光らせときますけど…)。

http://www.geocities.jp/sliderman_watata/

 

ここでは初めましてですね

 投稿者:ユカルメール  投稿日:2005年10月14日(金)10時32分56秒
  ゴンタさん、この間は、ひょんな所で会いましたね。
どうやら、何所に行っても、歌って・・・・。と言われる運命みたいです、(笑い)
でも、相変わらず、気持ち良い、タイム感でした。
また、ぜひ、一緒に、演りたいです。

http://www.yukaru.net

 

ゴン太さん

 投稿者:わたメール  投稿日:2005年10月 2日(日)08時54分26秒
  小さいなんてとんでもない(って、俺が言っても説得力なし)。
また胸を貸して下さい。ゴン太さんとだったら「Donna Lee」
やりたいなあ・・・。

http://www.geocities.jp/sliderman_watata/

 

レンタル掲示板
/10