teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. D&D掲示板(357)
  2. アリアンロッド2Eスレ(8)
  3. GMの独り言(10)
  4. 【一時的】天下繚乱(42)
  5. ホープ村掲示板(36)
  6. 2月のジョージの予定を記入しまふ。(2)
  7. NOVAハンドアウトストック(5)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2017年 5月 1日(月)22時44分21秒
  お疲れ様ー。
亜侠の皆さんと連絡を取ってみたところ5日が大丈夫そうだということで、5月5日(金)をセッション日ということに致しました。
何だろね今の今まで4日を1日ずらしたら土曜日のような気がしていたよ。金曜日なんだね。皆さんよろしくお願いしますー。
 
 

木曜日

 投稿者:琥珀  投稿日:2017年 5月 1日(月)06時34分29秒
  木曜日に田植えになってしまったので、参加が遅くなる、ないし不可になりました。

当日は到着が早くても1時以降になるので、人数大丈夫なら俺抜きでお願いします。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2017年 4月30日(日)19時48分41秒
  お疲れ様です。5月4日(木)をセッション日にさせてください。
チームカルマ等、特別なルールは使わない予定です。
10時までに玖月亭に着けるよう移動していきます。
今度のキャラクターシートはRemix仕様じゃない縦長のやつで。SpeakEasyシートも忘れないよ……。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2017年 4月26日(水)23時42分10秒
  Kさんが29日は来られなくなりましたっ。

そこで申し訳ないのですが、予定のすり合わせのときに挙げていた、5月3~4日の方にセッション日をずらさせてください。GW前で仕事がぎゅうぎゅうになっていて……体調管理の意味でも土曜日出勤してきます。

予定の再確認はしていませんが、以前×だと言っていたので、おそらくKさんは不参加となります。

週末に、3~4日どちらをセッション日にするかをまた連絡します。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2017年 4月16日(日)09時30分0秒
  報告が当日で失礼……TRPG入れそうならやりたい&ギルドカード交換したいってことで、Kさんも参加します。
途中で合流はしないのだけれど、コピーしているうちに合流しそうな気がしつつ……ひとまず移動中。
 

(無題)

 投稿者:ノギ  投稿日:2017年 4月13日(木)07時01分16秒
  今週末以外暦通りです。
遊ぶならいいけどリプレイなら不参加です。
 

返事遅くなってすみません

 投稿者:秋水  投稿日:2017年 4月12日(水)22時34分46秒
  4月残りはカレンダー通りで空けられます。  

おおっと

 投稿者:琥珀  投稿日:2017年 4月 8日(土)16時56分42秒
  基本日曜日は空いてるはずですが、月後半は田植え関係の何かが入るかもです。  

(無題)

 投稿者:玖月  投稿日:2017年 3月27日(月)22時17分53秒
  暦通りに予定があいています。土曜出勤ももう終わり。  

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2017年 3月27日(月)21時43分16秒
  あっという間に
4月です。

もしこの書き込みを見る人がいたら、今月の暇な日教えてクダサイ。一応サタスペの予定。
今週急に……ではないと思うけれど、今週含みで書き込んでもらえるとありがたい。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2017年 2月15日(水)09時02分2秒
  おはようございます、おはようございます。
昨晩、玖月からサークルカットを送っていただきまして、夏の申込みも無事に完了いたしました。

なおKさんに聞いたところ、七生は今回、参加を見送るそうです。メンバー不足とかではなくて、「コミケがあるからセッションをする、リプレイを録る」ではなく「遊んだものをリプレイにして出す」というふうにしてみたかったからとのこと。七生は最初のリプレイ『魔笛』がそうして出したものだったので、初心に返ったみたいな感じねー。
セッションの回数自体を増やしたかった、もっとTRPGを遊びたかった。とも言っていました。
彼女たちはもっとセッションがしたいフレンズだったんだね!(まとめ)

ジャパリパークへ巳良ぶっこんで「ゲッハハハハハ! 狩りごっこってわけかァアアアン!?」って言わせたい。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2017年 2月12日(日)23時33分3秒
  「イエェェェェェーーーーーーーイ!!」
そろそろMONDAYじゃねーの。

帰宅したーどうもどうも。ありがとうございました。
風呂入ったりして温まりました。
右下にあって俺を困らせた“今開いているページすべてを消す”ボタンは、帰宅後に始まったAndroid7.0へのアップデートが終わると、右上に移動するそうです。だよね! やりやがったな!w
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2017年 2月 4日(土)19時37分30秒
  「サンシャイン玖月見たい…ねえ、見たくない?」
って考えてたら、
サンシャイントリノが「イエェェェェェーーーーーーーイ!!」ってやってるサークルカットが思い浮かんで駄目だった。描かなくて良いです。科学を愛し、ダイス目に愛された女!
ジャスティス。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2017年 2月 4日(土)11時59分30秒
  夏コミへ向けて。2月に入り、オンライン申し込みが始まり、決済が完了しました。
サークルカット等を含む本締切は2月16日(木)23時59分になります。

まだ6ヶ月あるけど、繁忙期やらを考えると6ヶ月なんてもう体感で言うとだいたい2ヶ月半くらいよね。結局実セッション自体も4月くらいになっちゃうかなー……。まよキンもやりたいけれど、サイコロフィクションシリーズの時間感覚のわかりやすさは異常。おのれおのれおのれ。

サークルカットは何となく玖月が描いてくれる予定にいつもなっていて申し訳ないけれど、今回もよろしくお願いします。秋水君が描いていたらごめん。すぐ送ってきて! Fooooooo!!!

今週帰れるかは怪しいところなのだけど、来週、実家に帰る予定があるので、そのとき亭に顔を出しに行こうと思います。

それではあけましておめでとう。今年もよい年でありますように。
 

(無題)

 投稿者:玖月  投稿日:2016年12月27日(火)20時18分33秒
  ハト男爵からトランクを受け取りました。
本詰めなどは明日。
ハト男爵は当日は仕事だそうです。
こっちから向かうの琥珀氏と自分だけになるのかしら?

>時間
明日の夕方くらいには連絡があると思います。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2016年12月26日(月)22時45分33秒
  忙しいなかの製本ご苦労様でした。
29日元気に行けるよう、必死で仕事しております。
入場チケットは私が持っているので、前日夜までにでも、当日の朝何時ごろ到着するか教えてもらえれば、それに間に合うよう向かいますね。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2016年12月17日(土)23時59分4秒
  申し訳ないー行けなさそう;
みんなの力お借りします……!
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2016年12月15日(木)23時39分45秒
  うおおご苦労様です行けるか判りません……!
行けたら絶対行きます……!
 

印刷の予定

 投稿者:秋水  投稿日:2016年12月11日(日)21時14分31秒
  本文ほぼ終わり、表紙その他大体終わり、ということで玖月くんと18日(次の日曜)に印刷できるだろたぶん、ということになりました。

18日(日)印刷日ということでご協力お願いします。
・・・・・・17日中に頑張りマース。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2016年11月12日(土)20時06分14秒
  あ、ちょうど1分前の書き込み……とか思ったけど、昨日書いてもらった書き込みだった。
すまないのだけど執筆お願いできそうなら是非頼みます。本当頼みます。
加賀さんのおっぱいがまろびでてる表紙楽しみにしてる(Kさんに全部売れる予定/やっちゃだめなやつ)
 

現状

 投稿者:玖月  投稿日:2016年11月11日(金)19時58分1秒
  琥珀氏、秋水氏、ハト男爵氏の予定が大丈夫そうなので、日曜は「艦これRPG」の予定とします。
前にも書いたけど短めよ。去年のリプレイで使った鎮守府メンバーでもいいし、新しく作り直しても構いません。


>TOMIOKA氏
とりあえずこっちが書く予定で大丈夫でしょうかー。
 

週末

 投稿者:秋水  投稿日:2016年11月 9日(水)20時58分17秒
  土曜は歯医者等々あるので、日曜ならー  

不参加

 投稿者:野木  投稿日:2016年11月 8日(火)16時32分30秒
  週末は不参加です。
以前伝えた通り、予定がいっぱいで休日は辛い時期です。もし平日の夜にオンセでやる、とあう時には参加出来ます。
 

来週

 投稿者:琥珀  投稿日:2016年11月 6日(日)09時51分10秒
  土日ともに空けてあります。何でもこいの構え  

お大事にー。

 投稿者:玖月  投稿日:2016年11月 5日(土)20時47分57秒
  こっちが書くなら前より短めの「艦これRPG」になりますがー。
とりあえず参加できそうな人達の来週の土日の予定が聞きたいですね。

 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2016年11月 5日(土)20時26分37秒
  書き込めずに申し訳ない、スパンの長い業務が忙しいうえに2週間くらい長引いてる体調不良が重なって大変なことになっているのよォー。12月までの予定を見るとシナリオ作成、セッション、リプレイ執筆を滞りなくできるかわからないので、誰かにどれかもしくは全部をお願いできるなら幸い。シナリオはまよキンくらいしか思いついてない。ぐでんぐでんでも早めに書き込めば良かったねすまないね。  

(無題)

 投稿者:玖月  投稿日:2016年10月31日(月)21時40分55秒
  両方とも受かっていたのはめでたいのですが何書きましょうねぇ。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2016年10月30日(日)21時38分33秒
  取り急ぎ、冬コミ受かっておりました。12月29日木曜日、東カ19aです。七生も受かっておりました。  

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2016年 9月22日(木)10時08分16秒
  七生は遅れて到着するとキッパリ言ったばかりなのに… スマン ありゃウソだった

この前と同じく11時2分につくばエクスプレス降りて、乗り換えていく予定ー。
 

(無題)

 投稿者:TOMIOKA  投稿日:2016年 9月22日(木)09時30分24秒
  使っている路線に運休が発生したそうで、七生組この前より遅れて到着する予定だそうです。  

レンタル掲示板
/129