teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP開設しました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月16日(土)19時32分25秒
  新しくHP開設しました!
掲示板なども設置したのでそちらへどうぞ♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=trentaine
 
 

こんばんわ~

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 5月10日(土)02時34分4秒
  明日(今日)、練習いきま~す^o^

なかなか風邪が…というか咳が治まらなくて、昨日病院へ行ったら、どうやら喘息になってしまったみたいで^o^;
たしかにここ数年変な咳でるし止まらないし苦しいし…なるほどこれが喘息なのかって感じですヒヨコ
 

またまた・・・

 投稿者:さい・しゅうパパ  投稿日:2008年 5月 9日(金)10時28分55秒
  10日の土曜日に会社の同僚連れていきます。
みなさんも是非×2参加してくださ~い♪
 

つわり・・・

 投稿者:ともみ  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時47分29秒
  直子ちゃん、つわりが始まったんだね・・・大変だけど乗り越えてくれ~~
体育館へは気分転換に寄ってね!
まーちゃんも直子ちゃんもいないので、チビ組最年長ババちゃんがんばりまっす!
早く戻ってきてね~~~(^o^)/

今日、多古の自然食のお料理の先生に教わりに行ってきました。
玄米がおいし~~く炊ける鍋があるんだよね~~欲しい~~

日立サンロッカーズの五十嵐圭がDVDを出したらしいね。
みてみたいな~~~誰か買わない?
性格もよさそうで癒されたい~

息子が誰からかマキシマムザホルモンのDVD借りてきて
私も一緒にみたんだけど・・・超超おもしろかった!バンドもすごい。
ライブは人の上を人が転がっている(笑)
この話誰かとしたいんだけど、誰かファンいないかな~~

水曜日午前、フミとえみちゃんとオーソリティー行って
ユニホーム試着立会い行ってまいります!

さい・しゅうパパ、初書き込みありがとう~~
また書いてね~♪
美穂と側室1号2号を争ってま~す♪(詳細は後日)
 

(無題)

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 3月27日(木)21時47分18秒
  ご無沙汰しております。
そっか!!
子供は春休みなんですね~~(^^)なんか楽しそうですね~♪

私はといえば・・・
我孫子大会いった2日後ぐらいから、とうとう恐れてたつわりが始まってしまいました(tt)でも、今回はマナカのときよりもそんなひどくなく、疲れたときにちゃんと昼寝とかして無理しなければ、大丈夫なことに気づきました!!調子乗って、疲れてるのにムリすると、頭痛やら吐き気やら大変なことになっています。


また、体調が落ち着いたら、練習にも遊びにいきま~すねvv
 

(無題)

 投稿者:さい・しゅうパパ  投稿日:2008年 3月26日(水)20時48分12秒
  初投稿♪

この前の火曜日はミニバス軍団がきて思いがけず5対5ができ、小学生の
キープ力にちょっと驚きました☆

29日の土曜日には会社の同僚4人(素人含む)連れていきますので
みなさんも是非×2参加してください^^
 

久住大会

 投稿者:10円饅頭  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時14分53秒
  先程連絡がきました~^o^
4月19日・20日にあるそうなヒラメイタ!
よろしくデス^v ゜
 

こんばんわ

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 2月23日(土)23時29分21秒
  今日は春1番だったみたいですね~桜

みんな、昨日のゾーンのテレビ観たんですねTVキラキラ
私は寝てしまい、見逃してしまいました´Д`
一流選手はすごいですよね!
ともみさん、今村元気君、成高で一個下でした!!
前に成高に垂れ幕かかってましたねヒラメイタ!

2ちゃんねる書き込み事件、もう判決がでたんですか!?昔の事件??
 

私もみたよ~

 投稿者:ともみ  投稿日:2008年 2月22日(金)22時00分50秒
  NHK、私もみたよ~~
水泳の選手出てたでしょ?今村元気くん。日吉台の人なんだよ。
緊張とリラックスの間に(だったかな?)に
ゾーンがあるんだってね!!!
そんな最高の状態にイメトレでもっていける選手ってすごいよね~
マイナスのことは一切考えないんだろうね。楽しい状態なんだろうね~~
私も昨日BSでJOMO対富士通みたから今なら少しイメトレ高まっているかも(笑)
今、花粉症が始まってるんだけど、少し風邪気味で咳が出ます。
明日は体育館行くか行かないか考え中。

ネットの書き込み事件には本当に頭にきた!
懲役1年執行猶予4年らしいけど・・・軽すぎる(ーー;)
 

昨日の結果

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 2月20日(水)14時43分50秒
  昨日はお疲れ様でした。
結果→→筋肉痛です(tt)こりゃヤバイ・・・・・なまっているこの体!!
ビリー隊長についってった初日のような~~。

あと、昨日まみさん言ってた、NHKの爆笑問題のテレビ11時15分(途中から)から見ました。一流選手はゾーンがあるといってましたね(^^)
質の高いイメージトレーニングでもプラスになるとか??!!(*´艸`)
 

レンタル掲示板
/10