teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれでした

 投稿者:きき  投稿日:2003年 9月 8日(月)19時45分17秒
  みなさんお疲れさまでした。特にともくんには掲示板の立ち上げから,台本等々・・大変お世話になりました。一大イベントが無事に終わってほっとしたけど,なんか寂しくなったね。でも私がいるところにみんなが集まってきてくれて大変嬉しく思います。私はいつか転勤になるけど,(っていっても県内だから近いね)それまでしっかり遊びましょう。それでは。  
 

おつかれー

 投稿者:そうじろう  投稿日:2003年 9月 8日(月)17時22分49秒
  結局書き込むのは二回目だわ。はは。
みなさん本当ごくろうさまでした。
広島組にまかせっぱなしだったね(>_<) とくに是石とヒデには。。
しかし広島行くと癒されます。頼りっぱなしでいいもんね(^O^)
次に行けるの楽しみにしてるよん。
今日は眠くて仕事になんない。。
 

何か淋しいねぇ!?

 投稿者:カジュコ  投稿日:2003年 9月 8日(月)16時03分16秒
  やっぱりみんなで集まるのっていいよね!!
余興の打ち合わせとかで集まったり、こうして連絡とったり、とっても楽しかったよね!
だから終わったと思うと何か切なくなってみた!?
このbbsも閉鎖されるのね。。。では皆さん「しゃけんs bbs」で!
それから西条でお待ちしております☆
 

おつカレー

 投稿者:ともあき  投稿日:2003年 9月 8日(月)01時59分10秒
  いやぁほんとにみんなお疲れさまです。
結婚式が終わるまでは余興のこともありであんまり意識してなかったんやけど
終わってみんなまたバラバラになったら、何かやっぱり寂しいもんですな。
まぁバラバラっていってもカオリンが広島来て、全国的には固まってきとるな。
中心点が東寄りになったけん、集合場所は名古屋くらいか?ん~、よぅ地理わからん。
とにかく、当分は次の余興の予定はないようなので(笑)、
また遊び事企画して何かやりましょ。
それではひでまさくん、さっきメールで話した通り、西条で就職活動しましょう(笑)

あ、この板、昨日カオリンに教えといたので、多分数日中に全部読まれます。
ご祝儀の話もね・・・(^^;)
適当にタイミング見計らって、ここも閉鎖します。
最後に見に来た人はちょろっとコメント入れてくんなまし。
 

おつ○○!

 投稿者:ひでまさ  投稿日:2003年 9月 7日(日)23時54分47秒
  みんな、おつかれさま!
余興も無事(?)終わってよかった、よかった。
そうちゃん、なお太郎今日は見送りに行けなくてごめんね。
でも、和子ちゃん家からの帰りにうちのオペりん号が熱(オーバーヒート)を出して結局帰るの遅くなっちゃったんですよ。(来週、修理に出す。)とほほでした。
またみんなであそうぼうぜい。絶対西条集合になるんだろうな♪俺も西条に住みたいな~♪
 

おつ!!!!

 投稿者:なをこ  投稿日:2003年 9月 7日(日)23時38分22秒
  おつかれー!!!+ありがとう★
準備でほとんどねていなかったのね!?これいしくんとひでちゃん↓
とにかくとにかくみなみなさまおつかれさん☆
+みんなに送ってもらえて幸せものです。ね、そうちゃん。
飛行機までみおくってもらったそうで。感無量です。
またはやくみんなにあいたいわ☆
おつかれさん!!!!!!!おやすみ
 

ねみぃ~

 投稿者:さと  投稿日:2003年 9月 6日(土)04時05分4秒
  これさんどよ?
ねみねむ。
 

すまん

 投稿者:こりぃ  投稿日:2003年 9月 6日(土)03時01分41秒
  たのまぁ。
ねみぃな。
あ、祝儀袋も買ってなし。
 

うし!

 投稿者:ひぃでぇ  投稿日:2003年 9月 6日(土)02時28分58秒
  今から作るぞ、曲。
目ふぁ疲れた。
 

あら?

 投稿者:ころ  投稿日:2003年 9月 6日(土)01時43分51秒
  なぜか会社にいる。きんちょほ  

レンタル掲示板
/7