teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:流星ジョニー  投稿日:2007年 2月20日(火)17時45分15秒
  ウルトラマン、ワロタ!!
ウルトラマンティガと、ウルトラマンコスモスのネタも出してください!!
楽しみにしてます!!
 
 

やえ、おめでとう!

 投稿者:toshiメール  投稿日:2004年 3月29日(月)23時17分15秒
  やえ、国家試験合格おめでとう。
ネットの速報で合格知ったよ。
さあ、スタートだよ。
がんばれ。

http://www.mainichi.co.jp/area/saga/news/20040327k0000c041002000c.html

 

がんばれ!やえぼん

 投稿者:toshiメール  投稿日:2004年 2月28日(土)02時21分40秒
  もう、そんな時期になったんだね。ということはもう4年たったんだ・・・。
憧れのナースにもう一歩。がんばれよー!
 

大募集

 投稿者:ドリームキューブメール  投稿日:2004年 2月24日(火)18時19分30秒
  岡崎市・名古屋市に理・美容室を営業してます。今いい人材を探してます。一緒に働きませんか(^_-)ネッ  人材派遣もやってます。詳しくは、メールください。  

てんちょう☆

 投稿者:やえ  投稿日:2004年 2月15日(日)16時33分43秒
  てんちょう、こんにちは。てんちょうにメールを送ってもアドレス不正で戻ってきてしまいます。なにゆえに??  てんちょう、私は今週末、いよいよ看護師の国家試験を受けるんですよ。いよいよナースまであと一歩のところまで来ました!!がんばってきまーす☆☆  

konanさんのお店↓

 投稿者:toshiメール  投稿日:2003年 9月15日(月)02時20分29秒
  私のもと上司konanさんが愛知県岡崎市土井町の「スオミの湯」内にカットサロンをオープンしました。低価格でありまがらハイクオリティのお店ですので、風呂はいったついでに是非ご利用下さい。  

皆さん 開店しました。

 投稿者:konanメール  投稿日:2003年 9月14日(日)07時13分43秒
  カットサロンをオープンしました。皆さん~来てください。場所は愛知県岡崎市 屋号     カットの達人 DREAM Cube でーす。(^_-)-☆ 来てね・・・。

 

おおきに・・・

 投稿者:toshi  投稿日:2002年12月 5日(木)01時22分30秒
  あいらぶけろちゃん、気まぐれ更新のホームページへようこそ。なにげに「ばむけろ」愛読者(愛見者)です。ウルトラマンの話は時間さえあればネタはあるんですけど、時間がなくて。。。昔はこのホームページでヨーゼフから見たハイジの世界や、セバスチャンの日記なんかやってたんですけどねぇ。
時間がほしい・・・・・。
 

はじめまして

 投稿者:あいらぶけろちゃんメール  投稿日:2002年12月 4日(水)08時21分57秒
  バムケロページからとんできて、あさからおなかが痛くなるほど笑いました!!
さっそく友達に知らせなきゃ・・・
宮西たつやさんにウルトラマンの話 共同制作にして学研から出版される予定はありませんか?
 

ようこそ、ようかん娘。

 投稿者:toshi  投稿日:2002年 5月13日(月)10時47分32秒
  ちゃんと気付いてますよ~。(だったら、ちゃんと更新しなくちゃね。)
昔の会社の部下がこうやって、メッセージくれるのはうれしいねぇ。
 

レンタル掲示板
/3