teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先日久しぶりに同級生におめにかかりました。

 投稿者:一年C組服部学級  投稿日:2009年 7月21日(火)19時41分44秒
  先日某料飲店でH本Y子様にお目にかかりました。
久しぶりで僕は、わかりませんでした。
H本さんは、すぐわかったようでした。
前と同じで美人でした。
 
 

新年になりましたね。

 投稿者:一年C組服部学級  投稿日:2009年 1月 6日(火)15時56分13秒
  新年あけましておめでとう。
今年はとうとう49歳になってしまいますな。
お互い歳をとりましたな。
やれ ひでこちゃんじゃー、ともちゃんじゃーゆーていたのがなつかしいわ!!
 

さっき管理人様の実家へ

 投稿者:3年C組赤沢学級  投稿日:2008年12月30日(火)18時31分6秒
  さきほど管理人様のご実家へいってきました。
お元気そうでした。
今年は長女が入院しているため少し寂しい正月になりそうです。
みなさんも火傷にはご注意を。
 

(無題)

 投稿者:1970  投稿日:2008年11月25日(火)16時31分16秒
  なに~。
テストですか~。
児島郡も無くなって間もないのに、
灘崎町もなくなってしますの昨今。
皆様いかがお過ごしですか?

みなさん。
元気だといいのだけど。
 

(無題)

 投稿者:わしじやあああ  投稿日:2008年11月14日(金)02時58分56秒
  もうためたうふふふふふふふふふっふふふふふ  

(無題)

 投稿者:1970  投稿日:2008年 6月18日(水)18時48分45秒
  その「そうなんだ!」っていうのは、
ごく最近、それもかなり近場で聞き覚えがあります。フフフ・・・・
 

そうなんだ!

 投稿者:女子A子  投稿日:2008年 6月18日(水)18時00分8秒
  ずーっと記入がなかったから・・・。
見ても見ても1年前の「また~。ご冗談を。」だったから。
どうしたの~って心配してました。
 

現在の状態

 投稿者:1970  投稿日:2008年 6月11日(水)16時06分17秒
  これをまだ見た頂いてる方。
ありがとうございます。
133ホームページはプロバイダーの関係でデータが消去されました。
残されてのはこのBBSと1970ブログとなります。
1970ブログにはHPからの133HP修復記事も含めて掲載予定です。
「うるわしの1970★1000本ノック。」ブログアドレス以下
http://blog.livedoor.jp/ita2424/
 

(無題)

 投稿者:1970  投稿日:2007年 7月18日(水)16時56分37秒
  また~。ご冗談を。  

台風

 投稿者:一年C組服部学級  投稿日:2007年 7月14日(土)21時51分48秒
  すごい風です。雨量はたいしたことありません。私は体重が軽いので飛ばされそうでした。  

レンタル掲示板
/10