teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CaPnzkZoYI

 投稿者:MXLgSCevpGUoIVZz  投稿日:2012年 6月 9日(土)13時16分33秒
  This info is the cat's pamjaas!  
 

いやいや。。。

 投稿者:たかし  投稿日:2007年11月13日(火)17時32分57秒
  すっかりご無沙汰しており、通りすがりさんもご覧になっていないでしょうね・・・・(^^;
書き込みありがとうございます。
更なる進化を求めてまだまだ練習中です。
更新してませんがまた是非よろしくお願いいたします。

それはそうと、そろそろシーズンインですね。
がんばりましょう!!
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 9月10日(月)14時19分0秒
  たかしさん
通りすがりの者で失礼します。サイトはいつも楽しみに拝見しております。

2006年5月アップの小回りVIDEO見ました。2005年6月の滑りと比較すると
進化が見て取れますね。前後左右で腰と板が一体となったポジションに変化し
たのが判ります。以前は腰が外れていましたが今は違いますね。勉強になります。
これからも頑張って良いすべり見せてください。
 

こちらこそ

 投稿者:kei  投稿日:2007年 8月25日(土)08時09分44秒
  スキーシーズンは間近です。
お互い頑張りましょう!

インラインスキー連盟は、北海道でも活動しているのでしょうか?

http://www.geocities.jp/ks_diary_050829/

 

ありがとうございます

 投稿者:たかしメール  投稿日:2007年 8月24日(金)01時12分32秒
  @keiさん

ご訪問ありがとうございます。
keiさんのBBSにも書かさせていただきましたが、すっかりこちらの
ページはほったらかしですみません・・・・(^^;

全日本、お互いがんばりましょう!
こちらこそよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:kei  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時17分3秒
  某HPのリンクから訪れたのですが、HPの完成度、スキーのテクニック、その他・・・
どれを見ても感動ものでした!
それに比べて自分HPは・・・
何の工夫もないものですが、よろしかったらお越しください。
私も(まだほど遠い)全日本技術選を目指しています。
スキーのお話もしたいです。
これからもちょくちょく来ますね!!

http://www.geocities.jp/ks_diary_050829/

 

ゴールデンでした。

 投稿者:たかしメール  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時05分59秒
  @m様

ゴールデンでしたよ。
そして1000本も終わってしまいました。
来シーズンも頑張りましょう!
あと何年、来シーズン頑張るのだろう??>自分
 

ゴールデンですね。

 投稿者:  投稿日:2007年 4月30日(月)20時41分7秒
  1000本ノック終わってしまいましたね。
ええ、行けません。オクタダミなんて無理。愛知県からすれば飛行機?って距離。
世の中はゴールデンウィークですが、カレンダー的に私はゴールデンじゃありません。
まあちょっと連休って感じ。
スキーもお休み。もう今シーズンはどうでもいいや、と投げやり。
来シーズン頑張ります。なぜだか、この時期に板を買っている私。

またねー
 

コブ1000本ノック

 投稿者:たかしメール  投稿日:2007年 4月22日(日)23時24分55秒
  こちらこそご無沙汰ぶりでした。
いやいやしまだくんからそんなお褒めの言葉いただくとは感激です。。
まだまだおやじスキーヤーがんばりまっす!

またよろしくです!
 

ども!

 投稿者:しまだくん  投稿日:2007年 4月21日(土)14時38分33秒
  久々だったねえ(=^‥^=)ゞ-☆
毎年うまくなってますなあ。自分の滑りで手一杯だったからチラッとしか見な
かったけど足首と膝がコブの凹凸によく追従してるなぁって印象でした。
ま、なんちゃっての僕が評価するのもあれなんだけど(^_^;)
みんなががんばってる限り俺もがんばって滑ろう。一足早くシーズン終えます
が今シーズンもありがとうございました。またよろしく!
 

レンタル掲示板
/31