teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイトの引っ越し

 投稿者:STEINER  投稿日:2015年 4月18日(土)16時51分36秒
返信・引用
  プロバイダの事情により、サイトが引っ越しました。今年いっぱいは古いサイトも見られますが、早期のブックマークとリンクの変更をお願いします。

http://steiner.sakura.ne.jp/

 
 

阿佐ヶ谷に住んでいました

 投稿者:E-07系  投稿日:2012年 5月16日(水)08時48分2秒
返信・引用
  5~6才の頃阿佐ヶ谷にいて、あまり高くないビルの屋上で、上から眺める電車の絵を描いていました。
胸わくわくで、オレンジ、イエロー、ブラウン(年代が・・・(^^;))の電車をクレヨンで
描いていました。「阿佐ヶ谷」のワードでヒットし、ドキドキしながら、拝見しました。タイムスリップしたみたいです。いいページをあるがとうございました。
 

JR東日本では999号をイヴェントで

 投稿者:タクロウ  投稿日:2011年10月 6日(木)20時56分24秒
返信・引用
  松本零士原作のSFアニメ・銀河鉄道999号はC62型蒸気機関車と旧型客車がモデルとなったんだ。大井川鉄道の金谷~千頭間でC11型蒸気機関車と旧型客車の運転で999号を走らせて良かったな。JR東日本では上野(メガロポリス)~水上(アンドロメダ)間で999号をイヴェント運転で走らせるのがいつ頃になるのかはっきりしない。動態復元されたC61型蒸気機関車と旧型客車が999号として走るのが実現するだろうな。メーテルや車掌、エメラルダスやハーロックが999号に乗るかもしれないな。  

「Little"T"Star! 3」不参加のお知らせ

 投稿者:STEINERメール  投稿日:2010年 5月 1日(土)23時57分46秒
返信・引用
   突然のお知らせになりますが、参加を予定していた「Little"T"Star!  3」の参加を取りやめる事になりました。
仕事がどうしても都合が付かず、残念ながら不参加という決断をしました。

 当選すれば夏コミで新ジージョンを頒布となります。

http://ameblo.jp/steiner00/

 

即売会参加のお知らせ

 投稿者:STEINERメール  投稿日:2010年 4月11日(日)23時28分39秒
返信・引用
  今年も、5月5日(月・祝)に都立産業貿易センター浜松町館3Fで開催される「Little"T"Star! 3」という鉄道系即売会に参加します。
スペースは「宿-07」、頒布物は「旧型国電データベース Ver.3.20.」です。

詳細はこちらで→ http://lts.nipat.org/

http://ameblo.jp/steiner00/

 

Re: 東京メトロ10000系回送

 投稿者:STEINERメール  投稿日:2009年12月 6日(日)01時04分13秒
返信・引用
  > No.321[元記事へ]

でぱいゆさん、いらっしゃいませ。

> JR山陽本線 八本松駅にて、
> 東京メトロ10000系の回送を見かけました。

写真拝見しました。
セノハチを超えるということは、日立製ですね。

遠く下松から副都心線に向かう姿は、最初で最後のJR線走行に名残惜しそうでもありますね。

日立製の新型車両は当サイトでも紹介しておりますので、見ていただけると幸いです。

http://ameblo.jp/steiner00/

 

東京メトロ10000系回送

 投稿者:でぱいゆ  投稿日:2009年12月 5日(土)23時23分47秒
返信・引用
  JR山陽本線 八本松駅にて、
東京メトロ10000系の回送を見かけました。

http://depail.exblog.jp/11720564/

 

冬コミ

 投稿者:STEINERメール  投稿日:2009年11月 7日(土)14時02分29秒
返信・引用
   冬コミですが、落ちました…orz
ただ、委託のオファーが来ているので、そちらと調整が付き次第、改めてお知らせします。
少々お待ちください。

http://ameblo.jp/steiner00/

 

夏コミ御礼

 投稿者:STEINERメール  投稿日:2009年 8月16日(日)22時46分41秒
返信・引用
  本日は、夏コミの当スペースに足をお運びいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、予想以上の頒布数となりました。

中には、当スペースにまっすぐお越しいただいた方もいらっしゃり、ありがたい限りです。

次回は冬コミを予定しております。

http://ameblo.jp/steiner00/

 

遅ればせながら…

 投稿者:STEINERメール  投稿日:2009年 6月17日(水)00時13分31秒
返信・引用
  夏コミ当選しました。
8月16日(日) 西の-09a 「STEINER's HobbyRoom」です。
頒布物は「旧型国電データベース Ver.3.10.」です。

http://www1.parkcity.ne.jp/steiner/

 

レンタル掲示板
/11