teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうそう

 投稿者:不全しょう  投稿日:2010年 2月11日(木)00時14分54秒
  そーいえば
ボスがグイグイ引っ張るを良しとするときもあれば
マアマア後押しスル ボスを良しってこともあるんだー
いずれにしても 風は吹き 歌は~流~れる
しんしゅーべりーまっち (古いか?死後か?)
 
 

どーも。

 投稿者:不全しょう  投稿日:2010年 2月10日(水)23時40分6秒
  どーだこーだといろいろ言いましたが
今晩みたいに
どーだ っていわれりゃ~
すいませんねぇ~
恐れ入りました
びっくりしたな~も~
あたしなんざ ひとえに風の前の洗濯もんに同じ。
ふっ飛ばされましたよ
びよぉ~んど いんふぃにてぃ~

そーだそーだ

侮りがたし、このジジイ
そーど だからさ~ そ~サ~

兎にも角煮も 背筋ぴーん オットピン
びんびんですた
そーろーじゃないわさ
ユーが YouTheRockだわ今日は

ついしん
海賊岩もいいけれど ワールドカップイヤーの今年は
巌窟王のインビクタスも良い映画だった。
無礼講場所では無礼講できなかったのでこちらに…
ブルースよりもギンギンギラギラオレンジのケニーしゃんへ
 

SO DO ?

 投稿者:不眠症  投稿日:2010年 1月28日(木)03時33分58秒
  誰か言ってたけど、

現在”いま”は過去から未来へと流れる
ほんの一瞬にしかすぎないように見えるが、
その現在”いま”の一瞬にこそ、
”いままで”無限の過去と
”これから”永劫の未来を包み込む
真のリアリティーがある。
そのリアリティーこそ、過去からの束縛を引き受けつつ、
未来への希望を引き寄せていく生命”いのち”の底力の源泉と言える。

だってさ。
音楽だね~命だね~ No Life No Music No Love
いまここ。Be Here Now
だから する
だって生きてるんだもの  私は
 

種さん...

 投稿者:黒ビール  投稿日:2010年 1月11日(月)17時38分59秒
  あけましておめでとうございます。黒ビールです。昨年12月冒頭に「種さん,SO-DO脱退!」の衝撃的なニュースが私の身内でも広まりました。。。

ホント、残念です。いろいろなご事情があったのだと思います。

種さんのベースが、ホント好きでした。その独特のリズムの取り方といい、音色といい、私が聴いてきたあらゆるジャンルのベーシストの中でもトップクラスだと思っています。種さん、この場をお借りして、言わせて下さい。
「SO-DOでのすばらしい演奏ありがとう!最高のベーシストです。また、どこかであなたのburu-buruベース、聴かせて下さい。」


SO-DOは、今後も活動してくれますよね?なんとか、嘆願したいです。
 

tane様

 投稿者:でぶでぶ  投稿日:2009年12月19日(土)19時17分57秒
  長らくのso-do活動お疲れ様でございました。
今後のご活躍をお祈りいたします。
いつかまた、お馬さんと蛇さんで遊ばせてくださいね^^

so-doの皆様
早期の復活をお祈りしております。
我が家から京都・磔磔までは、
東京から長野に行く距離に匹敵しますので、足が遠のいてしまっております。
ごめんなさい<(__)>
いつかまた再会できる日を楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:Y子  投稿日:2009年12月14日(月)10時56分34秒
  種山氏の件は・・・ちょっとびっくりしました。
とても癒し系のカラーでSO-DOさんのなかでうまくバランスが取れていたような存在のお兄様でしたのに・・・
あれ?勝手に年上にしちゃったけれど実際はおいくつでしたっけ・・・?
それはともかく。

種山さん、SOーDO様 共に今後の御活躍を期待しております。
 

今年もおせわになりました。

 投稿者:SAI♪CHANG  投稿日:2009年12月14日(月)06時31分38秒
  えええっ? 種山氏が脱退?
そうかぁ、森に還っていったんですね。

現メンバーでの活動は長かったので、安心していたのやけど。
下北沢のライブを身といてよかったなぁ。

で、年末はオレガノカフェで?
服田さんにGee2woかぁ。

SAI♪CHANG
 

12/30

 投稿者:Kenny Yajimaメール  投稿日:2009年12月12日(土)09時48分23秒
編集済
  >Y子様
くりすますつりーありがとうございます。

>SAI♪CHANG様&Y子様

SO-DO/SO-DA LIVEのお問い合わせをいただき、御礼申し上げます。
SO-DO/SO-DAは、先日種山さんが諸事情により脱退したため、今後の活動の目処がたっておりません。
本年の12月30日のライブは、

オレガノカフェ年末LIVE!

・服田洋一郎&His Friends
(服田洋一郎(Vo,G)飽田英史(Vn,G)小池哲也(Key))
・無礼講ロッカーズ
(矢嶋健一(Vo,G)Gee2wo(Per)あらちゅう(B))

開場19:30開演20:00
料金;2,500円(1ドリンク付)
会場、問い合わせ;オレガノカフェ (長野市県町459 TEL 026-232-1854)

となっております。よろしくどうぞ!
 

今年の12月30日は?

 投稿者:SAI♪CHANG  投稿日:2009年12月11日(金)17時35分37秒
  まいどです。

今年は、恒例の12月30日のライブはないンでしょうか~?

さいぐさ
 

(無題)

 投稿者:Y子その2  投稿日:2009年12月11日(金)13時41分10秒
    ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ **☆*
(__し―J
 

レンタル掲示板
/10