teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:荒箱  投稿日:2009年 4月 2日(木)18時47分21秒
  ああ  
 

(無題)

 投稿者:荒箱  投稿日:2008年 8月24日(日)20時50分12秒
  おお  

(無題)

 投稿者:荒箱  投稿日:2007年10月23日(火)23時53分9秒
  ほんとだ、もう1年なんですね
年をとると月日の経つのは早いものだ…

いやはやこれまたお久しぶりです>ケダさん
 

あら!

 投稿者:ケダ  投稿日:2007年10月22日(月)23時26分37秒
  ちょうど(ooyoso(^^;))一年ぶりの投稿になるのかな、前の荒箱さんの投稿から。
こんばんは。

http://blog.goo.ne.jp/kedalog/

 

40万って実感のない数字だ

 投稿者:荒箱  投稿日:2006年10月24日(火)19時27分47秒
  いまだにカウンタだけは地味に上がるんですよね
40万ヒットを期に更新でもするかと思いながら
すでに10月も後半になり…カウンタ減らそうかなあ
 

もう秋ですねぇ

 投稿者:荒箱  投稿日:2006年10月23日(月)11時43分12秒
  台風の影響でキンモクセイが咲きません
何でも塩害だそうで、米などの作物も不振だとか

しかし、今年もあと2ヶ月強ですか…速いですな…
 

おお

 投稿者:ケダ  投稿日:2006年 9月20日(水)08時44分32秒
  大変でしたね!
21時間もノー電気って、もはや想像つかない世界……。

http://blog.goo.ne.jp/kedalog/

 

台風

 投稿者:荒箱  投稿日:2006年 9月18日(月)20時24分21秒
  昨日の夜から21時間停電した
これまでになくすごい雨風だったですよ…
 

いやぁ、

 投稿者:荒箱  投稿日:2006年 8月27日(日)09時30分49秒
  すっかりHTMLの書き方を忘れてるので練習に
何しろスタイルシートすら使ってないですし
何となくケダさんとこもリンクしてみました
たぶんほとんど影響はないだろうと思いますが

あと、掲示板を雑記がわりにしても良いかなと
アップしていない自分の雑記を読んでいたのですが、
これがなかなか面白くて読みふけってしまいました

田中哲弥氏のコンテンツも作り直してアップしないまま
数年が過ぎてしまいましたが、これもいま自分の感想とか
読んでみると面白いんですよね。すごく自分らしくて(笑)
 

うーん

 投稿者:ケダ  投稿日:2006年 8月27日(日)07時00分59秒
  すごい、マメだ!>雑記からのリンク修正

http://blog.goo.ne.jp/kedalog/

 

レンタル掲示板
/10