teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BBSの参加よろしく

 投稿者:一期生 坂本メール  投稿日:2003年 9月 4日(木)10時07分57秒
  こちらのBBS盛り上げていこうと思います。
皆さん是非参加して下さい。
 
 

30周年記念式典の写真

 投稿者:一期生 坂本メール  投稿日:2003年 9月 4日(木)10時06分22秒
  30周年記念式典の写真をA4サイズでプリントして塾の事務所に置いています。
ぜひ、塾に立ち寄って見て下さい。
立ち寄れない人はHPからどうぞ。
 

30周年記念式典の写真掲載しました。

 投稿者:Mr.Moonlightメール  投稿日:2003年 8月28日(木)15時52分59秒
  お待たせしました。
30周年記念式典の写真をホームページに掲載しました。
南野塾の「ホームページ」→「30周年記念式典」→ その時の写真は「こちら」から と言う順番で見ることができます。
当日撮影したモノをすべて掲載しましたので、ピンぼけ・フラッシュ不足等でちゃんと写っていないモノも有りますがその時の雰囲気を味わって欲しいのであえて掲載しました。
各写真のWebSizeの所をクリックしてもらうと拡大表示します。
原寸の方はインターネットディスクと言う機能を使って撮影したそのままの大きさ(500万画素)で登録しているモノを見てもらおうと思っています。
ただ、そのアドレスがややこしいので編集までもうしばらくお待ち下さい。
早く欲しい人は、30周年記念式典のご挨拶の文章の「編集前の写真はこちらから」という所の「こちら」をクリックしてもらうとファイル名の一覧が出ますので、そちらを「選択」または「ファイルの保存」をして下さい。
プリントまたは、写真プリント注文する時はこのファイルを使うときれいにできます。
携帯からごらんの方はhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~PS_Nanno/i/30shunen/photo/pict0001.htm からご覧下さい
また、プリントした写真は「A4サイズ」にプリントして南野塾に置こうと思っていますが、現在、夏期講習も終わってお休み中のようなので新学期に持って行きます。
よろしくお願いします。
皆さん、BBSに書き込みよろしくお願いします。
 

また、遊びにいきまっさ!!

 投稿者:かとちゃんペ  投稿日:2003年 8月23日(土)13時06分58秒
  めちゃ、久しぶりでおもろかった!!!!  

ありがとうございました

 投稿者:塾長 南野秀信メール  投稿日:2003年 8月22日(金)23時02分49秒
  開塾して30年。 一期生の卒塾生から持ち上がった記念式典。いざ事を進めるにつけ、なかなかすんなりと段取りが進まず苦労をかけてしまいました。 果たして何人の生徒が集まってくれるか不安な面もあったがふたを開けてみれば会場は生徒たちであふれかえっていました。 懐かしい面々が私の記憶をフィードバックさせ、その当時のことがよみがえってきました。 式次第にもいろいろと工夫を凝らし、充実したものでした。 私は卒塾生という宝を持って塾業を選んで良かったと改めて実感しました。 卒業生諸君 本当にありがとう!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~PS_Nanno/

 

南野塾30年記念式典

 投稿者:30周年世話役  投稿日:2003年 8月20日(水)00時32分28秒
  8月16日(日)南野塾30年記念式典が天王寺東映ホテルで無事開催できました。
当日参加して頂いた卒業生の皆様、講師の皆様、来賓の皆様
いろいろとご協力ありがとうございました。
また、当日こられなかった方も本当にありがとうございました。
これからも、南野塾同窓会として皆様のご意見を聞きながら進めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1