teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり~

 投稿者:J  投稿日:2015年10月13日(火)15時09分26秒
  ひさしぶりに裏アワルに訪問しました。
みんな元気かなー。
会いたいナー。
大笑いしたーい。

地味なツワリ続く。
アラフォー妊婦がんばろ。。
 
 

笑ってない

 投稿者:ルー  投稿日:2013年 9月20日(金)21時38分57秒
  全然、最近、お腹抱えて笑ってない。
毎日、パートと子供の世話、気づけば、テレビも見てない。
ろくに椅子に座ることもなく、就寝12時半。
笑いたい・・・・・・・・・・・・

J子、大丈夫かい??
子供出産後は、しばらく体調が悪くなることしばしば。
でも何年か経つと、ストロングかーちゃんになるらしい。(BY 岡田)
わかる気がする。
今はがんばりどき。

 

ご無沙汰です~

 投稿者:Jこ  投稿日:2013年 9月20日(金)14時55分15秒
  ひさしぶりにみたよー
ルーちん遊びに行く行く~

さてこどもからうつった風邪がぜんぜん治らん。
しかもこどもかれこれ3週間中耳炎。
長引くなぁ
 

引越ししました。

 投稿者:ルー  投稿日:2013年 8月19日(月)22時36分14秒
  前のおうちのすぐ近くに引越ししました。
また遊びに来てね。

 

あけましておめでとう!

 投稿者:Jこ。  投稿日:2013年 1月 1日(火)20時50分47秒
  本年もよろしくお願いしまーす!
今年はわたし、年女です!
へび女、がんばります~!
 

さぶい

 投稿者:Jこ  投稿日:2012年12月10日(月)15時33分23秒
  ほんと寒いー
防寒もだけど、加湿も必須ですわよ!
 

さむい

 投稿者:ルー  投稿日:2012年12月 9日(日)19時42分42秒
  さむい。
 

寒いわ。

 投稿者:ルー  投稿日:2012年11月29日(木)13時47分15秒
  そやなぁ、飲んだなぁ。
私も、酒、今も大好きなんだけど、あの頃の半分も飲めなくなったわ。
悲しいかな、年ですわ。
今はねぇ、チビチビ気分良く一人で飲むのが好き。
私も眠くなる系だわ。
でも、世の中からお酒がなくなったら、困ると思ってるのは、今も変わらない。
 

ごぶさたで。

 投稿者:よしだ  投稿日:2012年11月28日(水)21時45分8秒
  ヌーボー,解禁日にもらって,その週末に呑んだよ。
さすがにボトル3本はムリだわ(笑)。
つーより,あのころは3人で3本でしょ?
週末だったのでゆっくり呑んだけど,ボトルの2/3で限界でした。
最近は夜は眠くなっちゃって。すっかりオトナやなーと感じています。
 

ボジョレー解禁

 投稿者:Jこ  投稿日:2012年11月14日(水)15時45分2秒
  この季節がやってきたねー!
ボジョレー解禁日・・・独身会社勤めのころは毎年ルーさんとつるんで飲んでたねー。笑
今年は授乳中だし、ブドウジュースだな。

吉田くん、今も当時と変わらずボトル3本とか飲んでるの??
 

レンタル掲示板
/32