teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


【BBS終了します】ご愛顧ありがとうございました

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月31日(土)05時05分42秒
  当BBSは、本日(10/31)で終了とさせていただきます。
オグオブウェブのリニューアルに伴い、BBSは終了となり、新たに
ブログコーナー(間もなく開設予定)でコメントを寄せていただけるように致します。

携帯版サイトからは、しばらく当BBSはご覧になれますが、新しい投稿はできません。

どうぞ新サイトもお楽しみに!
劇団オグオブへのメッセージ・ご意見などは、ブログやmixiへどしどしお寄せください!
 
 

秋深し…

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月26日(月)00時10分7秒
  オグオブウェブの改修作業も順調?に進んでいます。
もうじき皆様に、新しいサイトの姿をお見せできる予定。お楽しみに!

リニューアルに伴い、お楽しみいただいた当BBSは間もなく開設を終了し、
新・ブログコーナーでお客様には気軽にコメントいただいたり、劇団メンバーに
メッセージいただけるように準備しております。
また改めてご案内いたしますが、どうぞお楽しみに!

PC版のトップページでは、山下櫻子の外部出演情報をご紹介中。
ガス展ですってよ奥さん!ガスパッチョ!
音楽と朗読のコラボレーションライブだそうですよ。秋のお出かけにぜひ富ヶ谷へ!

>香日向さん
ようこそ!…あらら、それはお気の毒と申しますか…。
私どもにはウェブとお芝居で楽しんでいただくくらいしかできませんが、
どうぞ元気を出してくださいね!!(ノ^o^)ノ
 

さっき…

 投稿者:香日向 行幸  投稿日:2009年10月24日(土)21時15分58秒
  恋人と別れました…  

書きこみありがとうございます!

 投稿者:テムル  投稿日:2009年10月18日(日)23時16分44秒
  >香日向さん

書きこみ、どうもありがとうございます!
早いもので『海敵アジア』から7年もたつのですが、
今でもこの作品を覚えていてくださるなんて、本当に感激です!!

次回公演も、パワフルに頑張りますので、是非観にいらしてくださいね。
 

質問です

 投稿者:香日向 行幸  投稿日:2009年10月17日(土)15時23分37秒
  はじめまして 香日向 行幸(カヒナタ ミユキ)です

以前に『海敵アジア』を観た事があります
すごく感動しました!
続編が観たいです

今度の公演も楽しみにしてます
 

ヒストリーアワー最終回をアップしました

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 9月30日(水)03時41分11秒
  ogob*tv「ヒストリーアワー」最終回です!昨年の「野獣グレゴワールの虜囚」と
今年の「ツキの王女」という近2作…ヒストリーというにはまだ早い2作品ですが、
どうぞお楽しみくださいね。

当ウェブは、夏のリニューアル作業が今もなお続いております^^;
モデルチェンジした新ウェブお目見えは、少し後になりそうですが、ご期待ください。
そんな中、「ogob*tv」は今回で終了するなど、内容も一部変更になります。
新しい仕掛けで、お目にかかりましょう!
 

ヒストリーアワー第6回をアップしました

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 9月 6日(日)06時51分2秒
  ogob*tvの最新作をアップです。今回は第11回公演「シシド城の奇蹟」と
第12回公演「針子のトラ!!」を振り返っておりますぞ。
いよいよ大詰めのヒストリーアワー、どうぞお楽しみください!

# 「ヒストリーアワー」中に名前の出てくる先生(ドクター)は、座長が公演本番中に
# 名誉の負傷を負った際、休日にも関わらず治療をしていただいた大恩人であります。
# 先生が居なければ「シシド城」は公演成功できませんでしたよ~。改めて大感謝。

さて。
来年2月の次回公演「ハコノホテル奇譚」が、昨日から稽古開始しました。
どんな舞台になるのでしょう……各ブログもチェックしてみてくださいね!

>牛飼いさん
そうなんですよ。赤面?の思い出を蘇らせる、このタイトル!
まぁ、素直に楽しみにしてましょう。自分らのことは置いといて(笑)
 

(無題)

 投稿者:牛飼い  投稿日:2009年 9月 5日(土)20時49分12秒
  久しぶりにのぞいてみれば・・・
またえらく懐かしいタイトルですな。
なんというか・・・若かったなあ(笑)
 

次回公演は「ハコノホテル奇譚」

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月 2日(日)04時49分34秒
  お待たせしました!!

来年2月の公演、タイトルを「ハコノホテル奇譚」といいます。
「奇譚」は「きたん」、ですね。
さあこれから稽古が始まります! もちろん最新情報も、どんなお芝居なのかも、
当オグオブウェブでしっかりお伝えしていきます。お楽しみに!!

ウェブサイトはこれからしばらく1~2ヶ月、リニューアル工事を随所で行います。
少しご不便があるかも知れませんが…新しいサイトにもちょっとご期待くださいね。
 

ワークショップ中断

 投稿者:制作  投稿日:2009年 7月15日(水)18時53分11秒
  2009年3月から御好評いただいたワークショップですが、
第15回公演の稽古期間となりますため、
公演終了後まで一時休止させていただくことになりました。

劇団員は、公演の稽古に集中し、よりよい舞台をみなさまにお届けします!

ワークショップの再開は、2010年3月以降となります。
ご了承ください。
 

レンタル掲示板
/25