teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお~

 投稿者:アキ  投稿日:2013年 1月16日(水)13時02分35秒
編集済
  この掲示板がまだ削除されてなかったことに驚いた2013年・初春(笑)。
BBSとお絵描き掲示板はとっくに削除されてたんですけどねー。
(BBSのほうは運営元が業務終了したようです。お絵描き掲示板のほうは更新が3カ月くらい途絶えると
 強制削除だったような……3ヶ月って結構厳しいですよね。今はどうなってるのか知りませんが…)

5年以上放置していた(と思わしき)HPのほうも、久しぶりに手を入れました。
手を入れたと言っても、もうあまりにも内容が古くなってしまい
時代にそぐわないなと思ったテキストや画像などを公開終了した程度の更新ですが。

私もそれなりに歳を取ったなーと思います。
見た目はそんなに10年前と変わってないような気もするんですけどね(笑)。
でも見る人が見たらやっぱり老けたなって思われるんだろうなあ。

当時のテキストだったりこのゲストブックだったりを見返したりすると
あらためてお世話になった方々はお元気なのかな…と気になります。

とりあえず時間ができたらみさえさんのサイトでも見て来よう。
おねえさんはまだバイオリンをやっているのかな?
ナカは毎年年賀状を送ってくれるので家族で楽しく生活しているのがわかります。
私はナカと会った頃から特に何も変わってない感じだなぁ。
また陸上部のメンバー、数人程度でもいいから会えたらいいな。
 
 

こっちも久しぶりに。

 投稿者:アキ  投稿日:2007年11月16日(金)17時39分51秒
  こっちの掲示板もまだあった(笑)。すごー。
どっちの掲示板も絶対に管理さぼってるね!
普通だったら2年も書き込みなかったら削除するでしょ。
ありがたい反面少し気恥ずかしい久しぶりの足跡(笑)。
 

レース予定

 投稿者:あきこ  投稿日:2005年 9月18日(日)02時38分0秒
  この掲示板って西暦出ないんだなー。今頃気付いた(笑)。

今年も福知山マラソンにエントリーしました。

■ 2005年11月23日(祝) だそうです。もちろん42.195km。

早くも前途多難!
まあまたジタバタします(毎年じゃん!)。

頑張るよー。
 

レース予定

 投稿者:あきこ  投稿日:2004年 9月16日(木)22時54分51秒
  今年も福知山マラソンに出ます。

◇ 11月23日(祝)福知山マラソン 42.195km

頑張りまーす。
 

宿題

 投稿者:あきこ  投稿日:2004年 6月17日(木)09時20分52秒
  大事な人に年賀状(というか、年始のお手紙)を出すのを忘れていました。

ココ見てくれてるかな。。
 

レース予定

 投稿者:あきこ@管理人  投稿日:2003年10月30日(木)18時37分8秒
  私の今年のレース予定です。

11月23日(日・祝)福知山マラソン(フル)

〆切を過ぎてからのエントリーですので、今のところまだ出られるかどうかわかりません。
また、制限時間は例によって5時間ですが、昨年の練習に比べてあまりタイムが上がってこないため、
今年もちゃんと完走できるかどうかわかりません(^_^;)

ともあれ、福知山に参加される皆さん、一緒に頑張りましょう!

福知山マラソン公式サイト↓

http://www.f-marathon.gr.jp/index.htm
 

転送:【緊急告知】サーバー停止のお知らせ

 投稿者:あきこ@管理人  投稿日:2003年 8月19日(火)00時31分39秒
  BBSの閲覧・書き込みが19日の丸1日間、できなくなるそうです。
驚かれた方もおられると思います。ごめんなさい。
以下転送いたします。
--------------------------------------------------------------

株式会社アルチェOTD事業部 

OTDユーザーの皆様へ

いつもOTDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

下記の日時に新ネットワークならびに新サーバーに移行するためサービスを停止致します。
その期間掲示板の閲覧・書き込み・管理等OTDのすべてのサービスがご利用できなくなります。
 
 記

日時:2003年8月19日(火) 午前5時より終日

(当日移行作業完了後、ネットワークの移行に伴う新IPアドレスのDNSサーバーへの浸透により順次サービスの利用が可能になります。)

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、システム等を精査・検討した上で、OTDにてより良いサービス提供のためには、
新ネットワークおよび新サーバーへの移行が欠かせないという結論に達しましたので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


-------------------------------------
株式会社アルチェOTD事業部

問い合わせhttp://bbs.otd.co.jp/query/
HPURL http://bbs.otd.co.jp/
-------------------------------------
 

なかキタ━━━(・∀・)━━━!

 投稿者:あきこ  投稿日:2003年 7月 5日(土)22時34分7秒
  (ノ゚ω゚)ノ☆☆☆オオォォォォォォォー! なか久しぶりー!☆♪

元気してた!? 
最近どうしてるか、ちょっと気になってました~ん。

…ところで!Σ( ̄□ ̄|||)な、なな、なんですとぉぉぉ!?
またさらに!カワイイニャン子タンをゲッツ!したんですかッ!?……イ、イイナ…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄*)ポッ…。

見る見る!写真送ってね~ん(笑
そうそう生ニャンに会いに行かねば…!今度、近いうちに今度きっと……ねっ☆☆
楽しみにしてまーすvv
朝から電車でのんびりのんびり行こうかなぁ~♪ その時は宜しくね☆
 

久しぶり~☆

 投稿者:なか  投稿日:2003年 7月 5日(土)17時10分9秒
  あきこちゃまへ(←ちゃまって…)
ご無沙汰してます。お元気ですか?
すんごく久しぶりに遊びにきました。HPがますますかわいくなってパワーアップしてるッ!
ビーズアクセサリー、うっとりしちゃうねぇ~。
 ところで、うちにもう一匹かわゆいニャン子が仲間入りしたの。また写真送るわねん♪
いつか、生ニャン子に会いに来てね! ミュウも大きくなったよ!
 

こちらこそっ!(´▽`)

 投稿者:あきこ  投稿日:2003年 6月 6日(金)16時31分53秒
  SARAHちゃんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━☆

( ≧д≦)ノ彡☆ こちらこそありがとう。
いいコンサートでした・・・。

もう次の演奏会の練習に入ったの!? すごいヨ!
ウンウン、これからも頑張ってね。今後の演奏会もメチャ楽しみにしてます♪

>大抵の人は途中寝ちゃうんですけど

ダンナさんは途中眠かったみたいです^^;


|ー゚)ノ マタアオウネー☆
 

レンタル掲示板
/8