teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見に来たよ~☆

 投稿者:reina1983メール  投稿日:2001年 3月22日(木)22時10分34秒
  ちょっとちょっと!!σ(^_^)びっくり!!きういのペットの名前とれいなの本名一緒!(笑)
結構びっくりしちゃってるかも(笑)れいなってのは動物の名前だからさ♪んにしても・・・かわいーねぇ。。ほうぅ。。と溜め息が・・(爆)また写真UPしてちょ♪
んじゃぁ。また覗きにくるねーー!!ばいちゃ☆(^ー^)ノ
 
 

Re:高校合格!

 投稿者:きうい  投稿日:2001年 3月22日(木)17時44分57秒
  ゆき高校合格おめでとう!!ってさっき聞いたけど(笑)あれだけ勉強頑張ったんだから受かるとは思ってたけど嬉しいね、高校行ってからも頑張れ!!説明会行ってらっしゃいってもう帰ってるかな?はやく届かないかな?

http://ぶり=はし○ 

 

Re:見に来ました!! 

 投稿者:きういメール  投稿日:2001年 3月22日(木)17時23分3秒
  見に来てくれてありがと!!いろいろ教えてくれてありがとね!ほ~写真のせるのか~楽しみだな~またあさみのHPも見に行くね!HP荒らさないでね(笑)  

高校合格!

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2001年 3月22日(木)12時10分48秒
  ってさっき言ったけど(笑)なにせ一番に伝えましたから(笑)これからはカキコしにくるね♪
Σあ~早く昼ご飯食べて合格説明会行かねば!それでわ~♪
 

Re:おめでとう

 投稿者:きういメール  投稿日:2001年 3月22日(木)04時12分7秒
  はっし~の掲示板にも何かかいとくね
飲んでみるよ
それじゃ~
 

Re:(≧□≦)ノ ふあぁああぁん!

 投稿者:きういメール  投稿日:2001年 3月22日(木)04時09分26秒
  いなだろ?ありがとそのと同じ学校行くのやめたの!?
なぜなぜ!?バイトガンバレ!!
 

Re:来たよ~~(^-^)/

 投稿者:きういメール  投稿日:2001年 3月22日(木)04時06分42秒
  あやの~~ありがと!!出きた出来た!!
けんさんとこでまた会おう
 

Re:カキコー♪

 投稿者:きういメール  投稿日:2001年 3月22日(木)04時00分53秒
  ありがとう姫!!ちゃっとでまた会おう
またきてね~
 

Re:お初デース

 投稿者:きういメール  投稿日:2001年 3月22日(木)03時56分26秒
  アリガト~久しぶりに会えて嬉しかったよ
また話そう!!またきてね
 

Re:んちゃ(えへ)

 投稿者:きういメール  投稿日:2001年 3月22日(木)03時51分38秒
  きういらんどもよろしく***  

レンタル掲示板
/2