teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


足あと♪

 投稿者:コウチョーメール  投稿日:2006年 4月23日(日)09時43分30秒
  自分で作っといてなんなんだが、まだココ残ってたのかw
↓のイシガキさんの1月1日のカキコは2006年?それとも2005年?
懐かしすぎておっさんマジ泣きそうです。みんな元気してるのかな?
おっさんは元気だど~~~!お陰さまで息子も2歳になったど~~!
 
 

あけました。

 投稿者:いしがきこういち  投稿日:2005年 1月 1日(土)09時05分4秒
  ここを見ている人は、もう、ほとんどいないとは思いますが・・・
足跡だけ残していきます。

明星通信に在籍してから時間を見ながら勉強してきましたが、
ここらで、一区切りをつけようと思います。
まもなく、目標としていた免許状が届くようなのですが、
それを気に、明星通信を退学という形で終えることになりました。

明星通信を通して、みなさんに出会えたこと、うれしく思います。
雪深き東北の空より、みなさんの活躍を祈っています。
それでは。
 

きょうは

 投稿者:しまぶくろろーみー  投稿日:2004年 8月12日(木)17時49分20秒
  きょうの飲み会は、高幡不動の魚民で六時からです♪これる人是非きてください!  

らじゃ。

 投稿者:いしがきこういちメール  投稿日:2004年 8月 3日(火)20時31分59秒
  あみ→いろいろありがと。昨日、毒さんからメールもらっています。12日、なんとか都合をつけてみます。なんとか仕事が片づくといいのだが・・・
投稿者の所に、携帯のアドレス入れてあります。よろしく。
 

飲み会のことですが・・

 投稿者:しまぶくろあみだよ  投稿日:2004年 8月 3日(火)15時17分37秒
  和田ともみさんのメアドわかる人いらっしゃいましたら、すいませんが飲み会の話まわしてもらえないでしょうか(´・ω・`)あといしがきさん、メアドかわりました?飲み会のお知らせですが十二日に久しぶりにみんなであつまりませんか?泊まるところは、あみの知り合いの人の部屋がかりれるのでそこをご提供いたしまス!だからぜひきてくださいねー(^◯^)詳しい場所は、近々またおしらせいたします!  

はいさい(^о^)

 投稿者:あみ島袋  投稿日:2004年 7月18日(日)12時02分5秒
  まこっちひさしぶりー!まこっち先生としてがんばってるねぇ。うらやましぃー!!成績とかつけるってから最近は、いそがしかったんじゃない?あみは、今週の金曜日ぐらいに東京にいくよぉーん!めっちゃたのしみです。いまから少しずつ準備してるよ。飲み会の日にちきまったらみんなにおしらせするさぁーね(ー▽―)  

こんばんびぃ

 投稿者:マコメール  投稿日:2004年 7月13日(火)23時18分4秒
  ヘロウ皆の集!お元気?!教採終わったかい?そして諸帳簿書いてるかな?私は諸帳簿に終われてます( ̄□ ̄;)!!
夏スクは行かなくてよさげです…が!飲み会は行くよ~。(こうちゃんと一緒にどこかに泊めてくらさいなm(__)m)
そしてお子さんおめでと、ベッカム。
それからそれからアミーゴ久しぶり~元気そうだな!一緒に飲もうぜい。もりあがろう!
ではではまたね。
 

おひさです。

 投稿者:いしがきこういち  投稿日:2004年 6月20日(日)19時52分18秒
  ベッカム、おめでとう。よかったねぇ♪
子育て、大変かとは思うけど頑張ってパパして下さいな。

俺も、今年の夏スクには行きません・・・正確には行けません。
飲み会、企画できたら、連絡下さい。行けたら行きます。
ただし・・・どなたか、泊まるところ提供して下さい。
では・・・。
 

やったね★ベッカムぅー!めちゃおめでとうっ!

 投稿者:しまぶくろあみぃ  投稿日:2004年 6月 2日(水)06時02分38秒
  陽翔くんってめちゃかっこいい名前だねー(^▽^)将来モテモーテだはずよー!ベッカムがメロメロになってしまうぐらいかわゆい陽翔君にあいたいさー(*^▽^*)∫!生命が誕生したってすごいことだね★いいなぁー感動的。ベッカムおめでとう!とうちゃんがんばれヨゥ!ベッカムいいとうちゃんなりそうだね。前髪おそろで立ててさー★みんなであつまるときにぜひ一緒につれてきてよ!!きのうテレビでやってたけど教育費は、生まれて小学六年生までの貯蓄がカギらしいわよ\( ̄◇ ̄*)  

長男誕生!

 投稿者:ベッカムメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)23時59分55秒
  お久しぶりです。みなさんお元気っすか?暑かったり寒かったり変な季節ですがみなさんどうお過ごしでしょうか?
報告が遅れてしまいましたが5月16日に無事に長男が誕生いたしました。2950gの元気な男の子でございます。名前は陽流(らうる)と名付けたかったですが、嫁さんの反対により陽翔(はると)くんになりました。掲示板に画像が載せれないのが残念なくらい可愛いです。今年の夏スクは子育ての為、出席できないですが、飲み会あれば陽翔を連れて行きたいと思ってますので誘ってください。
校長!郁杜君はすくすく育ってますか?祝辞遅れてしまいましたがおめでとうございます。先輩パパの役立ち情報がありましたらお願いしますね。お互い子育て頑張りましょう!あみりんは相変わらず元気そうで、こっちも元気になります。夏またみんなで会いたいっすね!!
 

レンタル掲示板
/10