teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:石川  投稿日:2014年12月11日(木)22時24分58秒
  お土産、美味しく頂きました。
久しぶりに元気な姿を拝見しまして、安心しました。
中々、掲示板にも目を通さずに、すいません。
下仁田ねぎは確認できましたかねえ
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:元群馬っ子  投稿日:2014年10月 8日(水)10時18分45秒
  今里帰り中です~さっき行ったんですけどいなかったのでお土産だけ置いてきました…
(*´∀`)


 

10年ぶり

 投稿者:読書好き  投稿日:2013年 6月 4日(火)23時38分0秒
  先日、倉渕でお見かけしました。畳を積んでいたので、仕事ですね。
最近、図書館行っていますか?学生時代はよくお会いしましたが、
 

(無題)

 投稿者:元群馬っ子  投稿日:2012年10月 2日(火)10時42分28秒
  またまた久しぶりです(^_^)/
実はその似た人は多分本人です。
今年は2人で里帰りしました。
私も見かけましたよ~いつものあの店で(笑)
元気そうで安心しました!
そのうち1人でも里帰りしたいと思っているのでその時は顔出しますね。

しかしあの時は禁煙の影響かかなり太ってしまっていて…今はダイエットも頑張っています(´Д`)
 

無沙汰です

 投稿者:石川  投稿日:2012年 7月26日(木)23時13分47秒
  レス、遅れてすいません。
ご無沙汰です。元気にしていますか???
GWの連休中に元群馬っ子さんに似た人をお見かけしましたが、間違っていたらと思い???
香川は良いところなので、いいですね。
何も出来ませんが、頑張ってください。
 

お久しぶりですが…

 投稿者:元群馬っ子  投稿日:2012年 3月 2日(金)09時50分33秒
  お元気でいらっしゃいますか?
もう香川に来て2年経ちました。
仕事も始めて頑張ってますよ。
石川さんはどうしているのかと思いまして…

私が誰だか分かりますかな~(((^o^;)
 

(無題)

 投稿者:元群馬の種馬  投稿日:2010年 9月 5日(日)20時00分10秒
  昨日はありがとうございました。久しぶりに会えて嬉しかったです。
いろいろありますが、精一杯頑張っていきましょう。
兄ぃは最悪の結果になったそうですが、正社員になって迎えにいく
と言っていました。
 

(無題)

 投稿者:石川  投稿日:2010年 4月13日(火)23時44分23秒
  パソコンの調子も悪く、なかなか書き込みも出来ずに、、、
三月は殆んど埼玉の仕事に追われ時間を費やして終い、四月になってしまいました。
今年から定年退職された、柳さんに荷物のある現場にお手伝いに来てもらい、助かっています。
大宮の現場では、大変にお世話になりました。
 

御見積

 投稿者:石川  投稿日:2009年10月29日(木)07時17分22秒
  今週は見積もりや打ち合わせが多いです。
仕事は年末に、、、と言う方が、多いです。いつもは年末は暇なのですが、
今年は少し期待できそうです。
 

植木

 投稿者:石川  投稿日:2009年10月24日(土)20時11分28秒
  今日は庭の木の手入れを、、、来週の半ば頃から少し仕事が、、、
しかし今年は急かされない。このところ寒さのせいか?首から腕への鈍痛が、多いです。
些細な動作や睡眠時の寝返りなどで、、、首の可動域は以前、前後は殆んど無い状態です。
 

レンタル掲示板
/11