teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活!

 投稿者:^ー^@  投稿日:2013年 8月 5日(月)02時29分4秒
  登録しましたよー。  
 

現実を受け止めるしか・・・

 投稿者:ROLLY  投稿日:2012年12月 1日(土)20時54分59秒
  J2降格、夢ではなく、現実・・・。
結果、弱かったのだ。
屈辱の12月1日、一生忘れない。
 

梅雨入りとなり・・・

 投稿者:ROLLY  投稿日:2011年 6月10日(金)23時06分45秒
  雨な週末・・・。
・・・な大阪生活。
コイシイTOKYO。
さて、去年の今日、オザケン復活ライブの感動から始まった
このブログちっくな掲示板ですが、
休養のため少しの間スレッドを終了させていただきます。
今までご覧いただいていた方(いるのか?)、ありがとうございました。
では、さようなら。
 

Jリーグ

 投稿者:ROLLY  投稿日:2011年 5月 1日(日)19時38分33秒
  23日にJリーグが再開した。
ガンバは4-1で広島に大敗で再開・・・。
どうなることかと思いながら
今週万博へ足を運んだ。
3-2で勝利したものの
冷や冷やものの勝利。
2-0から2-2に追いつかれ
ラッキーゴールで3点目・・・。
数年前の強さは微塵も感じなかった・・・。
選手も年をとったかな!?
もう一度立て直して欲しい!
 

春ですね~

 投稿者:ROLLY  投稿日:2011年 4月18日(月)00時13分15秒
  今住んでいるところは周りが静かで
かなり住みやすくて気に入っている。
市内にこんなとこあったんですね!?
しかし、最寄駅までの路のりはアップダウンがあって少し疲れる。
日常必要な食品、雑貨等々を買いたいと思うと周りにはお店がなく
少し足をのばさなければならない。
そこで考えたのが自転車の購入。
駐輪場に置きっぱなしで雨ざらしになっても良いくらいのものの購入を考えている。
そこでなやむのが、変速機の有り無しです。
GWまでには決めれれば良いなと思う。
そしてプロ野球開幕!
虎さん頑張れ!
3勝2敗1分ならまずまず、シーズンはこれからですね。
今年は数年ぶりに甲子園へ行けそうです。
楽しみです。
ほんでもって、お勧めTV番組を一つご紹介。
「戦国鍋TV」をご存知ですか?
サンテレビで絶賛放映中。
なんとなく歴史が学べる映像
面白いです。
 

お、ねだん以上?

 投稿者:ROLLY  投稿日:2011年 4月10日(日)23時17分32秒
  引越しもひと段落し、
本棚とメディア収納棚の購入を考えております。
IKEAとか無印とかその他ホームセンタとか
見て回って行き着いた先が、ニトリでした。
ところが、良いなと思ったその本棚シリーズだけ
白色が作られてない・・・。
なんで?
他の本棚はぜんぶ白色作ってるくせに・・・。
お値段の前に白色作ってください!
 

今、感じること・・・

 投稿者:ROLLY  投稿日:2011年 4月 2日(土)00時34分49秒
  なんだろ?この違和感・・・。この温度差・・・。
明らかに関東での節電、自粛の雰囲気が関西には無い気がする。
16年前に阪神大震災で得たはずの助け合う気持ち、
ってか、経験が何にも生かされて無い気がする・・・。
人間って喉もと過ぎれば・・・なのかなぁ??
オイラの気のせいかもしれないけれどね。
難しいんだけど、大したことじゃ無いと思うけど
オイラに今できることって何だろ??
節電と義援金くらいしかできないけど、
何でもいいから役に立ちたい。
なぜなら国民全員で乗り切ら無いといけない
国家的危機であることに間違いは無いと思うから・・・。
 

上方へ

 投稿者:ROLLY  投稿日:2011年 3月30日(水)01時06分41秒
  本日、帰還。  

東北太平洋沖地震

 投稿者:ROLLY  投稿日:2011年 3月12日(土)23時01分22秒
  被災された方々頑張ってください。
とにかく安全な場所を確保し余震に十分気をつけてください。
自然の力の凄さに驚かされた。
そして、津波の怖さをはじめて知った。
とにかく、いち早い復興を期待するだけです。
 

J開幕

 投稿者:ROLLY  投稿日:2011年 3月 6日(日)00時56分49秒
  決死の大阪ダービー!
見事ピンク野郎を払いのけ勝利!!
今年こそJの皿は青黒のもとへ・・・。
良い開幕を迎え、さぁ第二節は赤い悪魔との戦いです。
さぁこい!ぜってぃ負けねぃ!!
来週は久しぶりのスタジアム観戦。
楽しみです。
 

レンタル掲示板
/14