teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解しました。

 投稿者:イトカズ  投稿日:2010年 2月15日(月)16時49分47秒
  お疲れ様です。 閉鎖了解しました。コピーをとっておきたいと思います。 寂しいですが、私にとって思い出がたっぷり詰まった掲示板です。今までこの場を提供していただきありがとうございました。 ここで色々と成長させていただきました。また、色々と相談させてください。 今後とも宜しくお願いします。  
 

本欄閉鎖1ヶ月前

 投稿者:sak  投稿日:2010年 2月14日(日)23時00分15秒
  皆様

大変残念ですが、本HPは、本欄も含めあと1ヶ月で閉鎖と
なります。ご事情は承知の通りです。
今後も何かフォーラムのようなものを維持して行きたいと
思いますが、見通しはまだです。
今のうちに必要のある人はやり取りをキープしてくださいね。

ブログは性に合わないので多分しないと思います・・・

何卒よろしくお願い申し上げます。
 

The Same to You.

 投稿者:sak  投稿日:2010年 1月 5日(火)11時39分41秒
  >イトカズさん

お元気に越年のご様子何よりです。
仕事をしていると何かとご苦労が付きものですよね。
それを乗り越えてこそ、ということは言えますね。

こちらも、いつもの群馬のスキー場で越年。約3日続いた
降雪には参りましたが、堪能してきました。ただ、寄る年波、
サポーターを忘れ、ひざが痛いです。

今月下旬に上京の可能性ありとか、29日が修論、卒論の
締切り日なので、25日からの週は、是非事前のご連絡を
ください。調整いたします。

本年もますますのご発展を祈っております。
 

A Hppy New Year!

 投稿者:イトカズ」  投稿日:2010年 1月 5日(火)01時33分21秒
  >sak先生

ご無沙汰しております。
こちらは、12月を何とか乗りきり、1月3日までノンビリと正月を過ごし、本日から再び戦場に復帰したという感じです。本当に連絡が遅れてすみません。

>ブレンダには、学生の卒論英語タイトルのチェックをして
もらいました。
彼女のチェックは、今になっても本当に頭が下がります。最近連絡をしてませんでしたので、早速連絡してみたいと思います。

>再会できる機会もそう遠くなさそうですので、それを楽しみにして
います。りょうたさんもジョインできればいいですね。

ナベさんには、こちらから連絡をとってみます。今月は下旬頃に上京を予定しております。先生のご都合が宜しい日にお会いしたいです。

>気があせるばかりで、
研究室の片付けはほとんど進んでいません。しかしこの卒論の季節を
乗り切らないことには、何もできません。

先生らしくて良いと思います。先生の最後の教え子がとても羨ましく感じます。
後は、焦らず山に登るように一歩一歩(一日一日)を確実に過ごしてください。
僕も遠方からですが、応援しております!
また、お会いできる日を楽しみにしております!

イトカズ
 

氷点下での温泉

 投稿者:sak  投稿日:2009年12月18日(金)15時25分42秒
  >イトカズさん

お久しぶりです。お元気にご活躍のご様子何よりです。
このところの各地の冷え込み、そして積雪、御地では雪は大丈夫
でしょうか。こうしたなかの例の温泉、うらやましい限りです。
本当にいいお湯ですものね。

さて、こちらは、卒論のゼミ内締切が過ぎ、概要作成へと駒を進めて
いるところです。なかなか中身が伴わず学生さんたちは苦戦をして
います。ブレンダには、学生の卒論英語タイトルのチェックをして
もらいました。彼女も卒論の受領をしたようで忙しい時間を過ごして
いるようです。そんな中でのすばやいチェック対応に感謝しています。
やはり、ネイティブ・チェックを受けることは大事ですね。良くなり
ますもの・・

貴君がおっしゃるように、定年まであとわずか、気があせるばかりで、
研究室の片付けはほとんど進んでいません。しかしこの卒論の季節を
乗り切らないことには、何もできません。

再会できる機会もそう遠くなさそうですので、それを楽しみにして
います。りょうたさんもジョインできればいいですね。

それでは、Happy Christmas and Happy New Yearですね。
 

氷点下

 投稿者:イトカズ  投稿日:2009年12月18日(金)02時05分58秒
  >sak先生

ご無沙汰しております。こちらは、相変わらず、頑張っております。師走ということもあり、多少は景気が上向いた気がする今日この頃です。

近日、最高気温がマイナス2℃と0℃を下回り肌寒さを超えて空気が痛い日々を送っております。 こういうときは温泉がいいので、ほぼ毎日利用して、体の調整をしております。

先生も退職まで残りわずかになってきましたが、日々後悔の無い様お過ごしください。
また、年明けに参上しますので、そのときは是非宜しくお願いします。
お会いできることを楽しみにしております。
 

あっという間に師走へ

 投稿者:sak  投稿日:2009年11月29日(日)16時55分23秒
  皆様

あっという間にいよいよ師走ですよ。
りょうた先輩はその後音無しの構え、ひょっとして九州に
居ついてしまったのかしらん。

お忙しいこととは思いますが、たまには、本欄にも
お目通しの上、カキコをお願いします。本欄もあと
残り4ヶ月です。

どうぞよろしくお願いします。
 

紅葉

 投稿者:sak  投稿日:2009年10月29日(木)23時09分13秒
  >イトカズさん

八ヶ岳の紅葉はさぞかし黄金にそして朱色に輝き美しいこと
でしょう。想像に難くありません。

親孝行で登山してきましたか。
うらやましいことです。こちらは、もう忙しくて・・・・・

それとは、うらはらにビジネスは苦境とか、ま、アップス&ダウンは
なにごとにもつきもの。しばし、耐えてください。

先日、ネパールプロジェクトで来校したブレンダと短いですが
立ち話をしました。元気でしたよ。君のことも報告しておきました。

紅葉の写真お待ちしています。よろしく。
 

こんばんは。

 投稿者:イトカズ  投稿日:2009年10月29日(木)00時40分4秒
  >sak先生

ご無沙汰しております。
先日は親孝行で八ヶ岳(硫黄、横岳)に登ってきました。
横岳の鎖場は相変わらずスリル満点の場所でしたね!

仕事では、近況恐ろしい程の不景気に見舞われ大変な状態ですが、何とか頑張ってやっております。
今後とも色々と判断しなければならないので、焦らず冷静に運営していきたいと思ってます。

最近の八ヶ岳の紅葉がとてもいいので、今度良い日を見つけて写真にとって送りますので、是非楽しんでいただければと思います。

イトカズ
 

りょうたさんはいずこに?

 投稿者:sak  投稿日:2009年10月23日(金)16時22分1秒
  最近りょうたさんのカキコがありませんが、
お元気なのでしょうか。
確か今夏は九州に行かれたはず。その武勇伝(?)も
伺っていません。
イトカズさん上京のおりには、顔をあわせをしたいものです。

待つや、カキコ。
 

レンタル掲示板
/10