teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライヴ

 投稿者:とまと  投稿日:2009年 4月30日(木)23時29分34秒
  JINさん、ご無沙汰してます♪
お元気で、ご活躍の事と思いますが、
北海道でのライヴはまだ決まっていませんか?
楽しみにお待ちしていま~~す!!
 
 

ライヴ

 投稿者:とまと  投稿日:2009年 4月30日(木)23時28分6秒
  JINさん、ご無沙汰してます♪
お元気で、ご活躍の事と思いますが、
北海道でのライヴはまだ決まっていませんか?
楽しみにお待ちしていま~~す!!
 

御無沙汰してます

 投稿者:JIN  投稿日:2008年12月18日(木)02時59分15秒
編集済
  HPの現状に驚かれた方もいらっしゃるかも知れませんが、諸事情により現在HP引越中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

自分でUPしているとどうもさぼってしまうので他の人に協力してもらう事にしました。

尚、この掲示板は活かしておくのでひきつづき参加してくださいね!

ってなわけでお楽しみに!

--JIN--
 

ヴォーカルレッスンについて

 投稿者:miaメール  投稿日:2008年12月 1日(月)02時09分38秒
  アースウィンド&ファイターズのライヴでは何度もお邪魔しております。
この度ヴォーカルレッスンを受けたいと思っていて
JINさんのサイトでキーワードを発見いたしました。
まだレッスンはしていただける可能性はあるのでしょうか。
 

札幌ライブ♪

 投稿者:さなママ  投稿日:2008年10月 7日(火)01時11分48秒
  初コメです^o^
札幌ライブの後の打ち上げでお話させてもらった二人組の大きい方です。梶原さんに一緒に飲もうよ!と言われて席に着いたものの隣に座り緊張でしたが…
オーキャンで初めてJINさんのコーラスを生で聴きき感動して是非デラルスのライブで聴いてみたかったので生歌聞けて感動でした×o×
そして超楽しかったですハートx2
その上お話まで聞けて嬉しかったし楽しかったです^_^
ありがとうございました!
また札幌に来て下さいねクローバー
 

9/20 大阪

 投稿者:ayabertoメール  投稿日:2008年 9月24日(水)18時58分27秒
  大阪の クラブクアトロの ライブ、ほんまに 良かった!!JINちゃん、ほんまに かっこいいし・・・(*^^*)
個人的に 猪木が見れないので 寂しいけど(^^;
 

素敵でした♪

 投稿者:さー  投稿日:2008年 9月 1日(月)10時25分57秒
  ライブとっても楽しかったです。アンコールは特にしびれました~~。めろめろですぅ。
JINさんは見る度にかっこよくなってるような気がして、なんだかドキドキでした。
次回がすごく楽しみです!

12月も絶対行きます♪
 

ありがとっ!!

 投稿者:JIN  投稿日:2008年 8月31日(日)05時44分20秒
  >yukoさん

確かに男の子が踊ってるのステージから見てたよ!! yukoさんの息子だったんだね~!
小4で「今日が一番だった!」っつ~のは凄い嬉しいよ! ありがとな~!
もう学校始まるから寝不足しないようにな~っ!!
 

楽しかったです!

 投稿者:yuko  投稿日:2008年 8月31日(日)00時35分48秒
  ライブお疲れ様でした。
今回は初めて小4の息子を連れて行ったんです。
「好きにしていいんだよ」と話すと、ノリノリで踊っていました!
今年の夏は楽しいことが色々ありましたが、本人曰く「今日が一番だった!」と。
よほど楽しかったようです。ありがとうございました。
私も今日を楽しみに仕事に励んできて、また充電させていただきました。
席も初めてJINさん側でじっくり拝見できました。^^

どうぞお体大切に頑張ってください。また12月を楽しみにしています。
 

感激!!

 投稿者:よおこ  投稿日:2008年 8月11日(月)00時59分49秒
  久々に生JINさんにお会い出来て感激です。
男前度上がってて、新大阪駅で光ってましたぁ☆彡。
いつまでも若々しくセクシーで元気な尼崎の☆彡☆彡JINさんで居てくださいね。
またステージのJINさんにお会い出来る日を楽しみにしてます。
毎日、溶けそうに暑いですが、体に気ぃ付けて、ほな。
 

レンタル掲示板
/10