teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2010年12月 3日(金)20時38分8秒
  この掲示板、久しぶりに見た。  
 

(無題)

 投稿者:20代じじい  投稿日:2010年 2月 6日(土)14時28分26秒
  久しぶりに見てみたら山田氏の書き込みが・・・

うーん、さすがに見ている人いないんじゃ(苦笑)
 

本年度イベントイベント

 投稿者:山田亮メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)12時48分17秒
  あけましておめでとうございます。
この掲示板見てる人がどれだけいるかわからんので、告知だけでも。

1月、2月の土日祝日のどこかで、ちゃんこパーティーを行いたいと思います。
場所は木場にあります
「きのあらし」さんを予定しています。予算は一人あたり4000~4500円くらいです。
近くの代の方もお誘い合わせのうえ、お越しください。この掲示板を見た方は都合のよさそうな日、悪そうな日を僕あてまでメールしてください。
今年は他に、
①蒲田で麻雀→大竹の店で飲み食い企画
②山田厳選、インド料理ツアー
③ MO(R)E DEEP!?
進化したAKBツアー
など、いろんなイベントを企画しております。
今年も楽しく、よい年にして行きましょう。

今年もよろしく!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月27日(日)10時47分38秒
 





v▽v
 

また

 投稿者:おき  投稿日:2009年 7月13日(月)00時27分27秒
  引越しました。
これで最後(の予定)です。
 

いや

 投稿者:20代じじい  投稿日:2009年 2月23日(月)21時50分48秒
  いや、我々20代一同みんな衝撃だぞー
明後日ってなんだ、明後日ってー!!
 

 投稿者:おき  投稿日:2009年 2月21日(土)14時16分12秒
  最初「by都丸氏」の部分が見えなかったので、精神が崩壊するほどの衝撃に襲われました・・・。

都丸さんおめでとうございます。
 

ええええええええ

 投稿者:20代じじい  投稿日:2009年 2月 6日(金)21時02分21秒
  「明後日結婚することになりました」
by都丸氏



……え?!
 

年末

 投稿者:山田先輩  投稿日:2008年12月17日(水)14時37分26秒
  行けるか怪しくなってきた。。。。。。。。。。。。。  

む?

 投稿者:20代じじい  投稿日:2008年12月 9日(火)00時53分25秒
  おおい、どーした(笑)  

レンタル掲示板
/11