teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


物騒やなあ・・・

 投稿者:雄天@管理人  投稿日:2014年 3月23日(日)19時07分49秒
  ★KKKNOK

毎度。

雪だるまは、ある程度整えたけど結局溶けたよ w
溶けた雪だるま見てピーピーうるさいから
「ホラ、ゆきお直しに行こう」て言うたら
「ゆきおとちゃう!ゆきたや!」と怒られましたわ w

道頓堀で障害ですか・・・いきなりブスっと刺されるのは
かなわんなあ。あの辺は、ニュースになってないだけで
その手の事件が結構頻繁に起こってそうやなあ。
気付けますわ。
 
 

寒いですなー!

 投稿者:kkknok  投稿日:2014年 3月21日(金)18時06分54秒
  ゆきたと約束してたーーー!ほのぼのしますw

道頓堀付近で、物騒な事件があってまだ犯人つかまってないそうなので、雄天さんもお気を付け下さいませ。21時頃なのに、、、。春になると、なにやら出てきますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000004-asahi-soci&pos=1
 

三寒四温ですかね・・・

 投稿者:きたさん@管理人  投稿日:2014年 2月26日(水)00時24分24秒
  KKKNOKさん>
息子2号は自分でブロックで作った武器なんかも、だいたい名前をつけます。
「グレンダオー」とか「アンゾレンジョー」とか「ジャット」とか
カッコいいんだかどうなんだかわからないネーミングセンスを持ってます。
ゆきたも結局溶けてしまいましたが、白いチラシで雪だるまの人形を作ったり
娘の「友達コレクション」というゲームの中に「ゆき ゆきた」という人物を
作ってもらったり(スキンヘッドですw)自分の中で消化したようです。
「ゆきたな、ぼくの作ったごはん、おいしいって言うてくれてん。もっと一緒に
いようなって約束したのに・・・」
彼のファンタジーというか擬人化魂というか、ちょっと濃いものがありますね。

コレ、CMで見ました!!
でも「ホントに効果あるのかあ?」と思ってしまうのは、私がひねくれてる
せいでしょうかw
お医者さんが言うには「予防注射はかからなくするものではなく、脳症などの
重症化を防ぐものです。」だそうです。
休日診療所の駐車場は満杯で、仕方なく近くの町立公園に停めました。
45分待って、5分の診療でした・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=KKRXraOG9XY#t=32

 

寒いですね

 投稿者:kkknok  投稿日:2014年 2月24日(月)09時52分37秒
  「ゆき ゆきた」面白いけどちょっと切なくていいお話でした。
雄天さんが補充してあげるのも素敵すぎます!
ネーミングがまたいいですよね。

インフルエンザって予防接種受けててもなるんですか!?
症状が軽くなったのはよかったなーと思いますけれど。
先日、ホームセンターへ行きましたらこんな首からかける商品がありましたよ。
すごく売れてるようです。

http://9383.jp/detail.html?no=116&c=2

 

ありがとうございます!

 投稿者:きたさん@管理人  投稿日:2014年 2月12日(水)22時23分31秒
  KKKNOKさん>
ありがとうございます!
子供にとって、お誕生日って嬉しい日でしかないので、大人になってからの
このフクザツな心境は、とうていわからないでしょう。
なので「またひとつおおきくなったねえ!」なノリでトシを聞いてきます。
別に正直に教えていいんですが、それをまた友達や、そのママさんに
言っちゃうからなあ・・・・w

http://www.youtube.com/watch?v=KKRXraOG9XY#t=32

 

さすがですね!

 投稿者:kkknok  投稿日:2014年 2月 4日(火)23時10分5秒
  雄天さんご存知でしたか!さすが~。
他にも美味しそうなお店をご存知ですね!!
ヨダレじゅるじゅるです

きたさんお誕生日おめでとうございます
歳を聞いてくるのが可愛い!!
子供のときって何歳になったの?って聞かれるから親にも聞くもんだと思ってるんですかね?
単純に好奇心!?
面白いですね
 

(無題)

 投稿者:雄天@管理人  投稿日:2014年 1月19日(日)19時51分20秒
  ★KKKNOK

そうかー猫居るもんな。
クッションもアレだがやはり外壁の方が先かなあ・・・
いつになることやらやけど。

鑫福は昔行ったことあるなあ、朝までやってるゲテモノんとこやろ?
宗右衛門町のあの辺から島之内にかけてはもはや中国、台湾に占領
されてると思ってるんで、まあ有りといえばアリかな ww

どっちかと言うとこっちの方に行ってるよ。『羊串』だけ食いに w

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27005197/

あと、『水餃子』と『坦々麺』だけ食いにここへも行く。

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27009417/

それとこれは大阪の飲食関係の友人が口を揃えて絶賛してる店。
ここは行ったことがないので今度いってみたいなあと思ってる。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065615/
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:きたさん@管理人  投稿日:2014年 1月17日(金)17時07分26秒
  KKKNOKさん>
さすがに建って15年くらいたつと、トイレの床がキレイとはいえなくなりますね。
そうか、ねこさんがいると、いろんなものがこぼれますもんね。
ストレスは少ないほうがいいです。

こ・・・このお店ディープだ・・・ww
香港でこういう店に入った気がします。
そしてものすごく美味しかったです。

http://www.youtube.com/watch?v=KKRXraOG9XY#t=32

 

クッションフロア

 投稿者:KKKNOK  投稿日:2014年 1月16日(木)00時24分50秒
  クッションフロアにしたら猫の粗相の掃除がラクになりましたw
明るい床にしたので気分もリフレッシュです!
トイレにされるのであれば、撥水効果の高いものにすればお子様の失敗も綺麗に掃除できるかと。
温かくなったらお考えください~。

雄天さん、すごく気になるお店を発見しました!
喫煙可能なのでうちはきっと行くのは無理だろうなぁと思いながら
食事はおいしそうだなぁと。有名みたいなのでご存んじかも。
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27046774/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/how_to-floor/cf-toile.html

 

遅ればせながら

 投稿者:雄天@管理人  投稿日:2014年 1月14日(火)23時47分56秒
  ★KKKNOK

あけましておめでとうございます。本年もよろしく。

こだわりすぎるのもなあ、とは思いますけどな。
ま、ほどほどになら良しですが。

クッションフロア・・・そんなオサレなモノが
敷けるのはウチでは何年先の話やろうか w

http://www.youtube.com/watch?v=KKRXraOG9XY#t=32

 

レンタル掲示板
/31