teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:hiro2  投稿日:2014年 9月 9日(火)16時56分54秒
  多分10年ぶりその節はおせわになりましたペルーで婚姻のドキュメント送った者です
今まで本当にご苦労様でした。ペルー人と離婚後今は結婚してなんとか生活しています
カタリナさんに助けられた方は大勢いると思います本当ありがとうございました。
 
 

まるさんへ

 投稿者:かたりな  投稿日:2014年 4月27日(日)21時34分27秒
  管理人のかたりなです。
こちらのサイトについて、ありがたいお言葉をいただきとてもうれしく思っています。
本当にありがとうございます。

サイトの閉鎖をいつ行うかといった目途は全くたっていません。
サーバ契約も継続していますし、私が放置していればこのままの状態でサイトは継続となります。

まるさん、管理に関するお申し出ありがとうございます。
サイトの譲渡についてですが、自分にとっての作品でもあるため、行うことはないと思います。


管理もできず、情報も古く、リンクも切れ切れですが、もうしばらくはこのままの状態で、サイトを残させていただきたいと思います。
 

サイトの閉鎖について

 投稿者:まる  投稿日:2014年 4月 4日(金)19時31分48秒
  はじめまして。マルと申します。メールが使われていないみたいなのでこちらに書き込みをしています。
大分前にいろいろと調べていたらカタリナさんのホームページをたまたまみつけ、
ペルー人と日本人との結婚に関しての情報等やペルーに関する豊富でとても助かりました。
私もちょっとしたきっかけで周りにペルーの人が増えたのでとても勉強にもなります。
掲示板等には参加をしたことがないのですが、、
その後も時々ホームページを見に行ったりしていました。

私はこのホームページを気に入っていて今回、
掲示板を見てみたらホームページを閉鎖するかもしれないという書き込みをみて
びっくりしたので急遽書き込みをしています!
そこでひとつだけお願いがあります。

カタリナさんが忙しくホームページの管理が難しいとのことで
もしよろしければホームページの管理を代わりにさせていただけないでしょうか?
管理といってもリンク切れの整理をしたりいくつか整えたり少しずつ情報の追加をしたりといった感じです。
もしくはご迷惑おかけしないようこちらでホームページのサーバーを用意するので、
ホームページを譲っていただけたらと思っています。(その際もなるべくリンク切れ等を整理して情報は損なわないようにします。)

このサイトは色々な方にとても役立ち、閉鎖してしまうとさびしいので
どうぞよろしくお願いいたします。

連絡先:まる
pandamoeeee@yahoo.co.jp

追伸、メールをいただけると助かります。
ご迷惑でしたらこの書き込みも削除していただいて構いません。
 

管理人です

 投稿者:かたりな  投稿日:2013年10月 3日(木)06時38分47秒
  ごぶさたです。管理人の かたりなです。

個別に何件かメールをいただいておりますが、お返事できずすみません。
ゆっくりとPCに向かう時間が取れないため、しばらくはメールをお断り、いずれはサイト閉鎖の予定です。
 

婚姻具備証明書

 投稿者:masa  投稿日:2013年 8月17日(土)10時12分24秒
  chako42さん
戸籍謄本の提出先の役所に確認されるのがよいと思います。
参考になりそうなyahoo知恵袋のアンサーを貼っておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339633738?fr=rcmd_chie_detail
 

matrimonio

 投稿者:chako42  投稿日:2013年 8月16日(金)23時26分37秒
編集済
  婚姻要件具証明書が発行されるのは、戸籍謄本を提出してから発行するまでにどれくらい日数がかかりますか?早急におしえてください  

マリネラコンクール東京大会

 投稿者:日本マリネラ協会  投稿日:2013年 7月 3日(水)12時01分3秒
  来る8月3日に東京港区浜松町でペルーの「マリネラ」コンクールを13時~開催します。
またペルーからクラブリベルタのグランドチャンピオンを招聘しディナーショーが18時~あります。この機会に東京でペルーの伝統的なマリネラ文化を体験して見てください。
特にお子様に見てもらいたいと思います。日本とペルーの文化交流の機会にになれれば幸いです。年に1回の開催なのでぜひこの機会にお出かけをよろしくお願いいたします。

http://www.marinera-japon.com

 

電話番号間違ってますよ

 投稿者:KIOSCO DE AKIKO  投稿日:2013年 1月 7日(月)22時08分26秒
編集済
  私のお店の紹介をして頂きましてありがとうございます。が電話番号が間違って表示されています。訂正してください。090    3940    7273    です。当方はレストランではありません。ショップです。RをSに変更して下さい。  

きっかけが欲しい

 投稿者:kiyoshi  投稿日:2012年10月30日(火)15時40分12秒
  私は静岡県の伊東市に住んでますが仕事は沼津です。 ペルーの人と知り合いになるきっかけが欲しいけど、当てがありませんのでどなたか、アドバイスをください!  

仕事探し

 投稿者:ネキート  投稿日:2012年10月 4日(木)10時34分19秒
編集済
  主人が無職に…、うちはいつも、新聞の求人広告とかハローワークで見つけた番号へ片っ端から、私が電話するんですが…


みなさんは、ご主人の仕事はどうされてますか?

 

レンタル掲示板
/17