teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:はしもと  投稿日:2011年10月20日(木)21時40分55秒 softbank060143169032.bbtec.net
返信・引用
  今、要とノリと三人で飲んでます。たまには、皆で集まろうや。  
 

おっ

 投稿者:nori  投稿日:2011年10月14日(金)22時44分59秒 KD027086060220.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  久々に立ち寄ってみたら、何やちょこちょこ盛りあがっとるやん。

10月からうちのボウズが野球チームに入って、
土曜日は手伝いで小学生低学年相手に
ノックしとるわ。

うちのはまだまだ試合の出来るレベルやないけど、
1年からやってる子はさすがに上手。

>はしもと
今月また楽しみにしてるわ。

>浜田の女神さま
忘れるわけないやん。
すてきやったわ~あのドレス、、いや和服やったっけ。。。
いや~本人がきれいすぎて。。
 

サスケ

 投稿者:はしもと  投稿日:2011年10月 4日(火)22時17分56秒 softbank220049094167.bbtec.net
返信・引用
  昨日は、応援ありがとう。イトコの橋本コウジは、サードステージで落ちてしまった。また、来年出場する予定。  

(無題)

 投稿者:はしもと  投稿日:2011年 9月14日(水)12時49分30秒 pw126195161138.109.tss.panda-world.ne.jp
返信・引用
  先日、妹の裕美がグアムで結婚しました。大成、裕介は学校を休ませて家族で参加しました。新婦側はなぜかさびしい感じがしたね。また、一緒に飲みましょう。

裕美ちゃんは10キロ近いダイエットを成功させて、キラキラしていたよ。思い出すな…15年前の明治記念館。みんな私の花嫁姿覚えてる?(^-^)/)
 

とりあえず無事

 投稿者:古川  投稿日:2011年 3月17日(木)14時05分55秒 proxy10109.docomo.ne.jp
返信・引用
  会津は被害は少ないが、妻のいる福島市はちょっと大変。
放射能なんていらん。
もう少しで子供が生まれそうです。
 

(無題)

 投稿者:Tけし  投稿日:2011年 3月14日(月)15時56分41秒 133.25.12.54
返信・引用
  11日の時点で、おやじ一家は無事だということだった。しかし、町は断水や停電に
なっているらしい。
 

Love in こーばりす

 投稿者:Tけし  投稿日:2010年12月27日(月)00時00分5秒 PPPbm3457.tokyo-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  お、お、お、俺に会いたいだと!俺も会いたいよ、イッシー Love againって。。わたる、おまえちゃんとイッシーの眉間の剃り後チェックしたか?住所も確認してないだと!おまえ相変わらず詰めが甘いな。井之頭公園での攻めから一体何を学んだんだ?しかし、わたるは相変わらずシブジュン攻めてんのか?ギャグはジュンキチの保険売り込みプレーだけにしてくれ。

俺がケオリに対して文字通り「あえせめはい」に入ったのは、暗闇の中で一人祈るデビットの神々しい姿に心を打たれたことにつきる。決して、汚い半ズボンをはいてウィルソン3階あたりの廊下に上を向いて立ちつくしていたテロリンの姿に心打たれたからではない!

テロリンとシルバー両氏の頭が完全に禿げ上がる前に、リベンジに臨むべく是非思い出のこーばりすがーるを呼んで飲み会を開催していただきたい!企画はわたるに任せた。

先日の飲み会で圭介からたくされた写真はそのうちスキャンして幹夫に送る。
それでは皆の衆、よいお年を!しんでぃ&じぇいそんに乾杯!

注:掲示板には本名を記さずニックネームにしといてね。念のため
 

(無題)

 投稿者:ヤオヤマ  投稿日:2010年12月 7日(火)10時14分38秒 p438f58.ngsknt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  以前作ってほったらかしだったFACEBOOKに、最近ブンコー&ウバから友人申請が。もちろん喜んで承諾したさ。ヤツらとは繋がってると確信してた。登録友人がほぼ彼らだけという状況でも、別アカ取ろうなんて思うわけないじゃない。  

最近の掲示版のやりとりが、なんのこっちゃ分からんが・・・

 投稿者:おやじ  投稿日:2010年12月 6日(月)16時48分13秒 lsv02.system.town.oarai.ibaraki.jp
返信・引用
  久々に渉からメールが来て、結婚の報告かと思ったら、「掲示板見ているか?」との事だったので、見に来てみたら、ホント懐かしい見あきたメンツのやりとりですなっ。
これに、八百山のさりげなくグサっと刺さる一言があると、更に加速すると思うのだが。
なおちゃんとは、帰国後、鎌倉、湘南方面へバイクデートへ誘ったが、その後の展開はなく、今にして思えば、「嗚呼、攻めたなぁ」と思い出す今日この頃です。
 

というわけで…。

 投稿者:わたる  投稿日:2010年12月 6日(月)16時03分36秒 proxy1156.docomo.ne.jp
返信・引用
  たまたま出会いの友人の、結婚パーティに参加したら、2人に会えたよ。2人とも昔よりも綺麗になった気がしたよ。この掲示板のアドレスも教えてあげようと思ったが、誰かの業務に支障が出る可能性があると判断したため、熟慮の結果、止めといた。住所等は聞こうと思ったが、聞く勇気がなく止めといた。石原リエちゃんは、湯澤君とかにも会いたいと仰っていたよ。本心ではないと思うけど。また、機会があれば、いいけどね。写真は、そのうち気が向いたら、アップします。  

レンタル掲示板
/15